こだわりのご新築インテリアをコーディネート!

こんにちは!マルスリビングプロダクツの宮田です。

さて今回はこだわりの沢山詰まったご新築のインテリアをコーディネートさせていただきお届けして参りましたので、ご紹介させていただきます。
お届けしたものは、国産のソファとダイニングチェアセット、そしてルイスポールセンのPH5です。
こだわったポイントは、とにかくカラーリングと空間とのマッチングです。

まずソファからご紹介させていただきます。ソファは上新屋本店でも人気No.1のソファ!
キッチンはもちろん、お家の各所内装の雰囲気にバッチリ合わせた座面の生地がコーディネートの大きなポイントです。

足元も少し上がっている事で抜け感があり、お家の窓が多く・光り沢山入り・風が抜けるインテリアにマッチしていますね。

後ろはスッキリと抜け感のあるデザイン。背板は天然木を贅沢に使用しているため、シンプルながらも高級感の感じられるソファです。
木材は、造り付けのテレビボードやキッチンの収納等に合わせてオーク材に。空間全体でトーンが統一されていてとても素敵ですね!

そしてこちら、ダイニングチェアのセット。
ソファと同じ生地でお作りいたしましたので、より統一感が出てお洒落な空間に仕上げりました!

キッチンのカラーともマッチする生地でも2脚お作りしています!

ルイスポールセンのPH5もしっかり映えてますね^^
お家の内装もとってもこだわってらしたお客様。より空間の世界観が統一されるように、珍しいブラックのカラーをご提案。
照明もしっかりアクセントとして映えつつ、ばっちり空間にマッチするコーディネートになりました!

かっこいい・・・!

北欧を代表する照明デザイナー、ポール・ヘニングセンの代表作でもあるPH5
>> 気になる詳細はこちらから! <<

こだわりの詰まったお家もとっても素敵だったお客様宅。
リビングをもっと素敵に、そして快適にするお手伝いができていると嬉しいです。

またのお店にも遊びにいらしてください!