マスターウォールのソファとダイニングセットをお届け♪

こんにちは!大角です。
黄金週間真っ最中、みなさんいかがお過ごしですか?
久々の浜松まつりで久しぶりに活気ある浜松を見て、とても嬉しくなりました!

今日はマスターウォールのポロソファとワイルドウッドダイニングセットをお届け致しましたので、ご紹介します。

この度、ご新築のマンションにお引越しのI様。マスターウォールの代表作ワイルドウッドダイニングテーブルにUC4チェア+グロウベンチでダイニングセットを組み合わせていただきました。
ダイニングテーブルのサイズは横幅180x奥行84.5でゆったりと。天板はマスターグレードでとても美しい木目ですね。

 

チェアは人気のUC4チェア。本革の背もたれは優しく包み込まれるような座り心地です。
座面はカバーリング仕様なので、小さなお子様がいらっしゃるA様も安心してお使いいただけると思います。
この革の背もたれ部分はブラックとダークブラウンがあるのですが、A様はブラックをチョイス。

ブラックとダークブラウンどちらも素敵ですが、ブラックはキュッと引き締まりますね!
ワイルドウッドのスチール脚やグロウベンチの座面もブラックにされているので、とても統一感が出ていると思います。

そして、ソファはポロソファです。
サイズは横幅180のもの。アームレスのため、ダイニングからもスッキリとリビングが見渡せますね!
オットマンとペグのサイドテーブル、そしてヘッドボード2個を付けていただき、より快適に過ごせるリビングになっております。

ポロソファの背中の木部にはとても良いグレードのウォルナット材が使われているので、このように背中が見えるレイアウトにはとてもオススメのソファです。この空間でご家族みなさんで団らんの時間を過ごしていただけるととても嬉しいです!

A様、この度は誠にありがとうございます。
またいつでもお店の方にお立ち寄りくださいませ!