広々ゆったりソファをお届けしました

こんにちは。上新屋本店の石川です。

もうすぐゴールデンウィークですね。皆さんもどこかにお出かけしますか?最近天気と気温が安定しないので、お出かけ日和になるといいですね。ちなみに上新屋本店は3日(水)も営業してますので、ぜひ遊びにきてくださいね♪

 

今回は、豊橋市にお住まいのお宅へ今年入荷したソファをお届けしましたので、ご紹介します。

角張りすぎず、やわらかく見えるような丸みをおびたデザイン。ロータイプのソファですので、お届けしたお宅のようにお部屋の中心に置いても、圧迫感なくスッキリと置いていただくことができます。

座面もゆったりしています。脚を伸ばしてくつろぐのも良し。あぐらをかいてもよし。クッションを腰に当てて座るのもよし。いろんな態勢で自由にくつろぐことができます。また、ポケットコイルを内蔵しているので、安定した心地よい座り心地になっています。

またこちらのソファは、たくさんのパターンがあるので組み合わせも自由自在!お届け時の組み合わせは、後ろのお子様用のスペースと行き来ができるように間にオットマンを挟んだレイアウトに。レイアウトを変えたいときに、いろんなパターンの組み合わせをソファでできるのは楽しいですよね。

後ろから見てもとてもスッキリしていますね。ソファの生地も種類が豊富にあります。今回はどんなお部屋にも合わせやすいグレーをお選びいただきましたが、アクセントでクッションはブルーに。お部屋も全体的に木のナチュラルな空間でしたので、脚も木脚でお選びいただきました。全体的にバランスがとれていいですね◎お店の展示はブラックの脚でモダンな印象になるのでまた全然違って見えるんですよ。

お部屋を広々とゆったりくつろいでいただけるこちらのソファ。いろんなパターンの組み合わせができますので、ぜひレイアウトを楽しんだりして、ご家族皆様で快適にお過ごしいただけますと幸いです。

Y様、この度は誠にありがとうございました。