人気のセラミックテーブルとカウチソファをお届けしました

こんにちは。上新屋本店の石川です。

最近、シモンズのマットレスと枕を購入しました。すごく包み込まれるような寝心地で、朝起きた時の身体の軽さが全然違います!いいマットレスを使うことの重要性をすごく感じました。やっぱり気持ちよく眠るのって大事ですね!

 

さて今回は、浜松市中区の新築マンションへ家具をお届けしましたので、ご紹介させていただきます。

全体的にグレーを使っていてモダンな印象ではありますが、チェアを2脚キャメルカラーを足すことで少し垢抜けた印象になっていますね。ダイニングテーブルは、当店で人気のセラミックテーブルです。天板のセラミックは、熱・傷・汚れ・水に強く抗菌効果があります。

サイズは、140・160・180cmからお選びいただくことができます。今回お届けしたサイズは160cmで、4人がゆったり座れるサイズ感となっております。奥行きは80cmとスリムでシャープな見た目となっています。カッコよさを引き立てるブラックのメタル脚は、天板に固定されていないのでスライドで自由に脚の位置を動かすことができます。

チェアはテーブルと同じようにブラックの脚のもので統一感を出しています。背あたりも良く、安定感のある座り心地となっています。シートは、ヴィンテージっぽくムラ感を表現している合皮張りです。合皮はお手入れもラクなのが良いですよね◎

 

ソファも、同じようにモダンな印象になるように生地はグレー、脚はブラックスチールのものをお選びいただきました。こちらのソファはお部屋のテイストに合わせて生地をお選びいただけるのはもちろんのこと、脚もブラックスチールだけでなくシルバーのスチール、木脚(ナチュラル色・ブラウン色)からお選びいただくことができます。

最大のポイントとしては、座面の組み替えが自由にできることです。上記写真はカウチソファのタイプになっていますが、座面を組み替えることで、下記写真では3人掛けとオットマンという組み合わせにすることもできるんです。

自由に組み換えができるので、来客時にも対応がしやすいのはもちろんのこと、お部屋のレイアウトを変えたい…なんて時も便利です!またクッションが2個ついてくるのですが、このクッションは両サイドのヘッドレストとしてもお使いいただくことができます。

座面は、立ち上がりがしやすい高さですし、やわらかすぎず、かたすぎずの丁度良い座り心地となっています。サイズも215cmと大きすぎないコンパクトカウチなのも人気の理由です。

 

K様、この度は誠にありがとうございました。お住まいになられる住空間が快適にお過ごしいただけますと幸いです。ぜひ他にも足したい家具などがございましたらお気軽にご来店くださいませ♪