異素材ミックスのモダンな家具をお届け致しました。

こんにちは
青田です。

間もなく2月ですね。
毎年遠鉄百貨店のバレンタイン催事場で(自分用の)チョコレートを探すのが楽しみです!

 

先日市内中区の素敵なご新築にダイニング、リビングの家具をお届けさせて頂きました。

高級感のある色味の床とシックなキッチンが印象的なダイニングスペース。

天然木の風合いが表情豊かな天板にスチール脚でモダンな雰囲気も追加したテーブル
使い込むごとに柔らかさと味を増してくるレザーの背もたれを使用したチェアを合わせてお選び頂きました。
座り心地、デザイン共に個人的にもとってもおすすめのチェアです!

ダイニングから1段下がったリビングはタイルフロアでぐっと一層モダンな雰囲気。

空間にぴったりと収まるスクエア型のソファをご夫婦でゆったり寛いで頂けるL字型でお選び頂きました。
こちらのソファは台輪の部分にダイニングテーブルと同じウォールナットの無垢材を使用しておりますので、続きになったダイニングスペースとの繋がりもばっちりです。

TVボードは異なる表情のリビングスペースとダイニングスペースのどちらの要素も兼ね備えた
異素材ミックスのものを。
クールな雰囲気に窓側に置いて頂いたグリーンがより映えますね!

ダイニング側から見下ろしたリビングスペースです。

大きな窓の向こうのバルコニーがもうひとつのリビングのようでとっても素敵です。

 

I様この度は当店のご利用誠にありがとうございました。
とっても素敵なご新居でどんな家具がお家にもご家族にもぴったりなのか私もわくわくとご一緒に考えさせて頂きました。

また是非いつでもお気軽にご来店、ご相談くださいね。