人気No.1ソファとハグみじゅうたんをお届けしました

こんにちは。上新屋本店の石川です。

2023年が明けて、早1ヶ月が経とうとしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近研修で静岡の方へ行ったのですが、富士山がとても綺麗でした。

冬は富士山が遠くの方からでも綺麗に見えるので、見ただけでも幸せな気分になれますね♩

 

さて今回は、浜松市北区のご新築のお宅へ当店で人気No.1のソファとハグみじゅうたんをお届けしましたのでご紹介します。

今回お届けしたソファは、アーム(ひじ掛け)がないタイプ。ゆったりとくつろぐことができますね♪

こちらのソファの人気の理由は、サイズを幅広くオーダーできること!横幅は、70cm・142cm・162cm・182cm・202cm・80cmカウチ・90cmカウチ、奥行は、85cm・95cmからお選びいただけます(※カウチは155cmのみ)。そして座面の高さもお選びいただくことができます。座面の高さは、34cm~43cmの1cmピッチからお選びいただけます。

今回は182cmの奥行95cmで座面の高さは39cmのものをお届けしました。39cmの高さは、立ち上がりもしやすい高さなので、1番人気があります。お部屋に圧迫感を出したくない方には、一番低い34cmの高さもオススメです。上新屋本店には、横幅182cm、奥行95cm、座面の高さ39cmのものと、横幅162cm、奥行85cm、座面の高さ34cmのものがございますので、気になる方はぜひ店頭にてサイズ感や座り心地を試してみてください。

そしてじゅうたんは、お部屋によく溶け込んでいる緑のておりのハグみじゅうたん。天然素材の手づくりじゅうたんならではの、上質さと優しい色合いが特徴です。またハグみじゅうたんは、引っ掛かりにも強いんです!今回お届けしたお宅では、ねこちゃんを飼ってらっしゃるとのことでしたので、大切なねこちゃんと一緒に安心してお使いいただけるのも、人気のポイントです◎

光の加減や見る角度によって色合いが変わって見えるので、さまざまな表情をお楽しみいただくことができます。冬は暖かく、夏はさらっとした肌触りなので、1年を通して快適にお使いいただくことができます。

また玄関マットもハグみじゅうたんで揃えていただきました。

こちらはておりでありながら、長めに毛足をカットしているため、ふかふかとした触り心地となっています。玄関を開けた瞬間にふかふかのじゅうたんが待っているのは、とてもうれしいですね♩

ハグみじゅうたんは、2/23(木・祝)~3/5(日)の期間中にイベントを開催いたしますので、こちらも気になる方はぜひお越しくださいませ!

新しいおうちがご夫婦とねこちゃんで快適にお過ごしいただければ幸いです。

K様、この度は誠にありがとうございました。