【遠鉄店】マスターウォールのロッキングチェア

こんにちは。遠鉄の鈴木です。
先日初詣に行ってきました。毎年恒例のおみくじをひき今年も大吉‼が出て何だか2023年もいい年になそうでワクワクしました‼

今日はマスターウォールのブループリントロッキングチェアをご紹介します!

滑らかな曲面とハーフダウンの心地よさ、オーソドックスなスタイルをベースにしたラウンジチェアシリーズのローバックタイプ、ご自宅のリビングの空間を壊さずにとけこませるこクッション部分はハーフダウンすることで、しっかりした座り心地とボリューム感を実現。

そして「もう立ちたくない」と思わせるために作られていてフェザーだけでなくダウンも使用。背面のラダー構造は座る人の背中に沿うように設計されているんです!どのモデルも一律横幅が60㎝で設計されているので、リビングはもちろん寝室や書斎等のちょっとしたスペースでご活用頂けます。

 


安心感といえば、フレームとクッションとカバーを床板に分解することができるのでお掃除もできる‼


さらに軽いので女性でも移動に安心で僅かに傾斜がかかった座面は、腰かけて頂くと体をすっぽりと包み込みます。
ゆるく湾曲した背面のフレームと、フェザーとダウンを使用したクッションが体を柔らかく、けれどもしっかり滑らかにしなった手摺は思わず撫ででいたくなるような心地よさです。

単品でも様になりますが、是非オットマンと一緒にご利用頂くことで更に寛いだ姿勢でご利用頂ければと思います。

是非、この座り心地良さを体感できますので、新館2階エディションストア浜松までお越しくださいませ。お待ちしております。