ソファの展示が増えました。

こんにちは。内山です。

今年が始まり、もう2週間が経とうとしているなんて早いですね。

念願のYチェアが先日我が家にやってきたので、年末年始はゆっくり座って過ごす時間を多くつくりました。

椅子1つで生活が変わる、気分が変わる。改めてインテリアの大切さを感じたお休みでした。

 

さて、上新屋町本店には以前から人気のあったこちらのソファが復活しています。

座面はポケットコイルが使われているので、座り心地も良く耐久性に優れています。

実はこちらのソファ、背クッションの後ろにハイバックが隠れています。

フレームを持ち上げ、肘クッションを差し込むと…

ヘッドレストになります。好みに合わせて使い分けができるのもこちらのソファのおすすめポイントです。

座面を入れ替えて、ストレートとオットマンにもなりますので人が集まった際にもみんなで囲むことができます。

エスティック インアウトリビング青山 | estic inc

脚はブラック、シルバー又は木脚から選んでいただけ、お掃除ロボットにも対応しています。

こちらは、今まで納品させていただいたお客様の写真です。

生地カバーも50種類以上の中から選んでいただけるので、お部屋に合わせてコーディネートもできますし印象がまったく変わりますね。

是非とも座り心地を体感してみてください。では、寒い日がまだまだ続きますが暖かくしてお越しくださいね。

みなさまのご来店をお待ちしております。