長野県にお住まいのご新築のお宅へ配送に行ってきました

こんにちは。上新屋本店の石川です。

タイトルにもある通り、最近長野県の方へ配送に行ってまいりました!初めて遠方の配送へ同行してまいりましたので、貴重な経験となりとても楽しかったです♩

今回は、その長野県にお住まいのご新築のお宅に、お部屋がとっても明るくなるオーク材の家具とお部屋に合うラグをお届けしてきましたので、ご紹介します。

まずは、オークで揃えたダイニングセットのご紹介。

ダイニングテーブルは、角と脚が丸みを帯びているので、優しくもあたたかみのあるデザインとなっております。また無垢材を使用しているので、天然木ならではの質感をお楽しみいただくことができます。またテーブルのサイズはオーダーできます。今回お届けしたサイズは幅150cm。お選びいただいたチェアがアームレスのタイプですので、4人掛けでもゆったりと座れる大きさとなっています。

チェアには、ライムカラーを足してアクセントを足しています。色を入れることに抵抗がある方でも、チェアの座面であれば、そこまで面積を使わないので、気軽に色を取り入れやすいですし、お選びいただいたカラーもスッキリしているだけでなく、しっかり明るくなるのも綺麗にまとまっていてとっても素敵ですね。

ダイニング空間には、こちらのオークのサイドボードを。実は、今回お届けしたお客様ですが、こちらのサイドボードを最初に気に入ってくださりました。オークの無垢材を使用したナチュラルなテイスト、そして角が丸みを帯びた温かみのある優しいデザイン。ずっと長く愛用ができますね。先程ご紹介したダイニングテーブルは、このサイドボードに合わせて天板の角や脚を丸いデザインにしています。

サイドボードとバランスがとれるように、TVボードも同じシリーズのものを合わせました。脚があるTVボードですので、お掃除がしやすいです。シンプルなデザインですが、やはり無垢の木の質感や、丸みを帯びているデザインがより合わせている家具との統一感がとれるので、素敵です。

ラグはカタログにてご提案させていただきました。馴染みやすい色合いに少しデザインが入ったもので、飽きがこなく使い勝手が良いものでお選びいただきました。床やソファとの相性がバッチリでした◎

今回、遠方の配送ではありましたが、家具をお届けすることによってお客様のお部屋が完成していく場面を一緒に立ち会うことができて本当に良かったです。今回お届けしたN様、長野県から浜松にあるマルスまでわざわざ足をお運びいただき誠にありがとうございました。長野県でも家具屋巡りをされていたそうですが、「マルスさんが一番良かった!」というお言葉をいただて本当に嬉しく思います。数あるお店の中からお選び頂き、大変光栄です!また浜松に寄られることがございましたら、お気軽に遊びにいらしてください。この度は素敵なご縁をありがとうございました♩