電動ソファに、ハグみじゅうたんを合わせて。

こんにちは。内山です。

最近、マルス上新屋本店近くにある「カーマ  園芸館」にはまっています。

鉢植えから苗まで幅広く置いてあり、思いのほか安く素敵な植物に出会えるのでおすすめです。

家具が揃ったら植物もお部屋のポイントに取り入れたいですね。

ユーカリとオリーブの鉢を買い足したので、枯らさないように育てたいと思います!

 

さて、磐田市にお住いのA様のお宅へ電動ソファとサイドテーブル、ハグみじゅうたんをお届けしましたのでご紹介します。

リフォームのタイミングで家具の見直しを検討されたA様。磐田市から何回もお店に来ていただきました。

こちらの電動ソファは幅が263㎝ある大きなサイズです。

リビングダイニングが15畳の縦長のお部屋に置きたいとのことでご相談頂きました。

ソファを置く前の写真がこちらです。

ソファの後ろにある引き戸前にちょうど収まるサイズ感を確認しながら、ぴったりのサイズを選びました。

お部屋のスペースに合わせ多くのバリエーションの中から選んでいただけるのも、このソファの魅力です。

また、張地も布だけではなく布と革とのツートンにもできます。

背もたれ部分が可動式で、好みに合わせて倒して使うことも立てて使うこともできます。テレビや映画をゆっくり見たいときには背もたれを立ててなど使い分けができますね。リクライニングの部分は、足元がゆっくりと上るようになっています。

ソファに合わせて選ばれたのは、ハグみじゅうたんの「ておりコレクションシリーズ LR410A」です。

大きな窓から差し込む陽によっても表情が違って見えるので、夏は毛足が立っている方を窓側に向けて敷いて、冬は反対側に向けて敷いてなど季節によって楽しむことも出来ます。

ソファの前にはリビングテーブルは置かずに、サイドテーブルですっきりと。

ソファの脚の下に差し込んで使え、軽いので使わない時はさっと移動も簡単にできます。

A様、この度はありがとうございました!

何回もお店に来ていただき、毎回楽しくお話できて嬉しかったです。

素敵なお部屋で新生活がより過ごしやすくなりましたら幸いです。