モノトーンの空間に赤であたたかみを。ソファとハグみじゅうたんをお届けしました。

こんにちは。上新屋本店の石川です。

先日、久しぶりに浜名湖パルパルへ行きました。

夏休みだったので、たくさんお子様がいらっしゃいました。

ジャニーズのSixtonesも2年程前に遊びに来ていたようで、

その効果もあってか以前より賑わいが増していたように感じます。

わたしは絶叫系が苦手なので、程よく楽しめました♪

 

さて、今回は浜松市中区のご新築のお宅にリクライニングソファと一人掛けソファ、

ハグみじゅうたんをお届けしてきましたのでご紹介します。

なんとも素敵なおうちですね♪こんな贅沢な空間で暮らせるなんて、とてもうらやましいです…!!

まずは、ブラックの色合いが目を惹くリクライニングソファからご紹介します。

コーナーカウチのタイプですので、ゆったりとくつろぐには最高のソファです!

しかもリクライニング機能付き。体重移動で簡単にリクライニングができます。

ヘッドの部分も角度を調整することができるので、テレビを見る角度のまま、後ろに背を倒すことができます。

また背クッションの首回りも程よくフィットするので、まさに贅沢な座り心地となっています!

 

今回お届けしたソファの生地は、特注となっております。

見た目はレザーっぽく見えるのですが、実はファブリックなんです!

肌触りはとてもなめらかで、ペットを飼っていらっしゃるご家庭の方にも安心して使っていただける生地なんです。

 

もう一つ、お届けしたソファがligne roset(リーン・ロゼ)のブリガンタン。

こちらも一人掛けには最高のソファです!

ソフトで包み込まれるような座り心地は、ここから動きたくない…!という気持ちにさせてくれます。

 

ハグみじゅうたんは、お部屋のテイストに合うようにグレーグラデーションのておりじゅうたんをお届けしました。

ておりならではの繊細なグラデーションが美しく、また見る向きによっても色合いが変わって見えるのが特徴です。

夏は涼しく、冬はあたたかい。オールシーズン使えて、耐久年数はなんと20~30年使える優れものです。

またこちらもペットを飼っていらっしゃるご家庭の方にオススメです。

ひっかいても大丈夫な強度でつくられています!!

今回は、ソファに合うようにクッションも合わせてご提案させていただきました。

モノトーンの空間に赤を足すことにより、あたたかみがプラスされました◎

贅沢なソファに贅沢なじゅうたん。素敵なおうちにお迎えすることができてよかったです♪

A様、この度は素敵なご縁をありがとうございました!!

またお気軽にあそびにいらしてください♩♩