【遠鉄店】マスターウォールの商品をお届けしました!

こんにちは。遠鉄店の大角です。
まだまだ暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?
今週からお休みに入る方も多いですよね!
お休み期間中、上新屋本店・遠鉄百貨店新館2階売場ともに遊びに来ていただけると嬉しいです!

今回は愛知県豊川市のK様のお宅へマスターウォール商品をお届けしましたので、ご紹介いたします。

まずは、ダイニング。マスターウォールの代表作・No.1人気の「ワイルドウッドダイニングテーブル」です。
ダイニングチェアはベーシックな形がワイルドウッドと相性抜群のラテチェア。
座面の張地を黒にすることで、ワイルドウッドの黒いスチールレッグとピッタリ合い統一感がグンっと増します。
キッチンの黒い建具や全体的なカラーともよく合っていてますよね。

お次はリビング。こちらもマスターウォールの商品です。
当店に展示はございませんが以前よりマスターウォール愛用者だったK様がずっと気になっていたという「ビークソファ」。
両サイドと背面にたっぷりとウォールナット無垢を使用し、美しい木目がクッションをまるごと包み込むような仕上がりで貫録のある存在感です。
こちらの商品は今月の価格・カタログ改訂時に廃番となってしまいました。。
ちょうどK様がご注文されるタイミングまででしたので、これもきっと運命の出会いですね!

見てください。この背中。後ろ姿も大変カッコいいのです。
この美しい木目はマスターウォールがこだわりぬいた独自のグレードを使用しているからこそ出せる表情であります。
うっとりしてしまいますね。

そして、TV側の壁面にはウォルナットタイルが敷き詰めてあり、マスターウォールの世界観を表してくださったかのような内装です!
床・壁面・家具とウォルナットで統一することで出来る上品で落ち着いた雰囲気ですよね。

そして、リビングとダイニングどちらにも海のアートが。鮮やかなブルーがアクセントとなってとても素敵な空間です!
このお部屋で快適に過ごされているのをイメージするだけで私もとても嬉しくなります!

K様、この度はお部屋づくりのお手伝いをさせていただき誠にありがとうございます。

またお近くにお越しの際には、お部屋の使い心地など聞かせてください♪