一緒に働く仲間を募集中!マルスリビングの仕事はどんな仕事?

こんにちは!マルスリビングプロダクツの鈴木です。
マルスリビングプロダクツでは、新店舗のオープンも計画中。事業拡大に合わせて、現在一緒に働くスタッフ募集をスタートしています。
今日は、マルスリビングとはどんな会社なのか、どんな仕事でどんな未来を描けるのか、少しだけお話ししてみようと思います!

 

マルスリビングが目指す世界とは

 

「マルスリビングが目指す世界」なんていうと少し大げさに聞こえてしまうかもしれません。でも、少し高いくらいの目標を持って働く方が、きっとやりがいがあるのでは、そう私たちは考えています。

今、マルスリビングプロダクツでは浜松市でインテリアや家具の小売業、法人向けインテリアの販売・レンタルをしています。
お客様の95%がご自宅のための家具やインテリアを探しに来店されるお客様。ただ家具を売る、のではなく対話を通じて暮らしが豊かになるトータルコーディネート提案までしているのがマルスリビングプロダクツの特徴です。

そんな私たちがビジョン・ミッションとして考えているのが【マルスでしか感じられない価値をつくりだす】こと。

なんでもインターネットを通じて変えてしまう時代だけれど、洋服のように、やっぱり実際に見て・触って見ないとわからないこと、家具もまだまだたくさんあると思います。
それだけでなく、家具を選ぶ時間すら、楽しい家族の思い出となるようなひと時をマルスリビングプロダクツでお客様に感じていただきたい、というのが私たちの思いです。

そのためには、ただ良い家具を店頭に置くだけでは足りません。
マルスリビングプロダクツができるのは、インテリアのプロとして、提案やお客様との対話を通じて、他のお店では感じられない心からの満足感をお客様に感じていただける仕事をすることだと思っています。

 

浜松のインテリア文化の発展を一緒にかたちに!

 

新ブランドショップもオープンを控えている今。
マルスリビングが目指すのは、浜松のインテリア文化の発展に少しでも貢献できる存在となることです。

今、マルスリビングでは、上新屋本店に加えて、遠鉄百貨店、そしてこれからオープンする新ブランドショップ、3店舗のインテリアとの出会いの場を地域に作り出しています。

また、新ブランドショップを浜松市内でのオープンが計画として進んでいます。
これまでの私たちがお取り扱いしてきたインテリアとはまた少し違ったテイストのお店となる予定です。
色々な家具と出会える場を私たちが作ることで、お客さまが家具やインテリアと出会う楽しみを感じていただきたいなと思っています。

ぜひ、少しでも働いてみたいな!と思った方は気軽にお問い合わせください。
新しい出会いを楽しみに待っています!

>[採用情報]マルスリビングプロダクツで一緒に働く仲間を募集中!

 

▶︎YouTubeチャンネル

▶︎Instagram