【遠鉄店】ストレスレスチェアのご紹介

こんにちは。遠鉄店の鈴木です。
猛暑続きの毎日、みなさん熱中症にはお気をつけてお越しくださいませ。

今日は、2.3年ぶりの【夏のストレスレスチキャンペーン】S・M 2脚セットでの特別価格(1台での販売可能)での販売のご紹介です!

ストレスレスチェアとは…

1971年。
デンマークでの販売以来50年に渡り、機能性・快適性・品質にこだわったチェアを生産し続け、現在では世界約50ヵ国以上で販売、累計販売台数は1000万台を突破。
世界中で愛されているチェアなんです!

至福のやすらぎと座り心地‼ 背もたれを深く倒して、足を伸ばして着座するのが基本スタイル。

最適なストレスレスチェアをお選びいただくためには、リクライニングチェアといっても、快適な座り心地は一人ひとり違うものです。
柔らかく包み込まれるような座り心地が好きな方もいれば硬めのフィット感が良いと感じる方もいらっしゃいます。
ご自分にぴったりのサイズを見つけるためには、実際にストレスレスチェアに座りお試しいただくことが大切です。

遠鉄店ではキャンペーン中のストレスレスチェア.コンサルクラシックをお試しいただけます!

※マルスリビングプロダクツ本店でもご注文いただけます

(限定数量販売の為在庫がなくなり次第終了となります。)

是非お早めに、マルスリビングプロダクツ上新屋本店、遠鉄百貨店新館2階マルスリビングプロダクツまでお越しくださいませ。お待ちしております。