新しいソファの展示が開始しました!

こんにちは!上新屋本店の小川です。

自宅のガジュマルが少し前まで元気がなくなっていたのですが、最近ようやく新しい葉っぱが出てきてくれました!

毎朝ガジュマルの様子を見るのが日課です。

 

さて、今回は昨日から展示を始めたソファをご紹介します!

こちらが新入りのソファです。

格好いい見た目ですよね!

脚の部分にさりげなく無垢材が使用されているところもポイントです。

 

展示のサイズはコーナーソファ(160㎝)とオープンコーナーソファ(180㎝)の二つを組み合わせたものですが、写真右側のオープンコーナーソファのみのコンパクトなサイズで置いても十分見栄えのするソファです。

こだわりポイントはずばり、耐久性と座り心地!

この2に何よりもこだわって製作されました。

 

高密度のウレタンを使っていることでヘタりにくく、座面にはベットで使われているコイルを短く入れ、底つき感のない安定した座り心地を実現してます。

ぜひ、勢いよく「ドスンッ」と座ってみて頂きたいソファです!

 

「お行儀よくきちんと座る」よりも「リラックスして寛いで座る」方がおススメなので、実際にスタッフに自宅でテレビを見るイメージで座ってみてもらいました。

だいぶリラックスしていますね笑

 

でも、このくらいリラックスしてお客様にもお試しいただきたいんです!

一人一人がフィットするポジションが必ず見つかります。

ちなみに私はコーナーにはまり、肘を上にのせた体制が一番お気に入りです。

付属の脚は付外しが可能なため、脚を取り付けて高さや抜け感を出してお楽しみいただけます。

また、脚を外すと台輪の無垢材の風合いが際立ちますね。

 

ぜひ、新しくマルスリビングプロダクツに仲間入りしたソファを見に来てください!