ナチュラルな家具で明るい雰囲気に。家具一式をお届けしました

こんにちは。上新屋本店の石川です。

昨日までハグみじゅうたん展開催しておりましたが、たくさんの方がご来店くださりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。ご来店くださった皆様、誠にありがとうございました!

 

さて、今回は浜松市東区のご新築のO様宅へリビングダイニングの家具一式をお届けしましたのでご紹介します。

まずはリビング。ソファは、旦那様が脚を伸ばしてくつろげるものをお選びいただきました。

上記写真では3P+オットマンの形にしていますが、

組み合わせを変えるだけで下記写真のようにカウチタイプにもできます。

生地は、ナチュラルな家具とよく合うようにベージュ系の生地をお選びいただきました。。

お部屋によく馴染んでいますね。長く使うにはピッタリの色合いです。

脚もスチール脚か木脚か選べるのですが、お部屋の雰囲気に合うようにナチュラル色の木脚をお選びいただきました。

座り心地も、適度なかたさですので、快適に長時間くつろぐことができます。

ソファ前に合わせたリビングテーブルは、木のぬくもりが感じられる無垢材を使用しています。

引き出し収納もあるので、実用性と使い勝手が抜群です◎

今回、配送へ同行させていただいたのですが、ここから撮影した写真が個人的にお気に入りです。

お部屋全体が見渡せるダイニングもナチュラルなオーク材でコーディネートしています。

奥に見えるテレビボードもナチュラルなナラ材をお選びいただきました。

チェアもソファの雰囲気にあうように、ベージュ系の生地をお選びいただきました。

ハーフアームのデザインで、お掃除がしやすいように、テーブルの天板に引っ掛けてお使いいただくこともできます。

木のぬくもりを感じられるデザインでありながら、使い勝手も非常に良いチェアです。

 

今回お届けしましたO様は先日のハグみじゅうたん展にもお越しくださいました。

イベント限定でしか見れないとても綺麗な色合いのておりじゅうたんをリビング用と玄関用でお選びいただきました。

色合いが足されるので、またどうなっていくのかとても楽しみですね♩

O様、この度は誠にありがとうございました。

またハグみじゅうたんが届きましたら、ぜひ感想をお聞かせください。

さらに素敵なお部屋になりますと幸いです。