人気のアームレスソファの納品事例をご紹介します

こんにちは。上新屋本店の石川です。

先日、学生時代の友人の結婚式に出席しました。

結婚式は美味しい料理が食べられるので最高ですね!

パイのスープ(?)が絶品でした♪思い出しただけでもうお腹が空いてきました(笑)

 

さて今回は、今当店で大人気のアームレスソファの納品事例を2件合わせてご紹介いたします!

こちらのソファ、ファブリック・合成皮革・本革とたくさんの種類の張地からお選びいただくことができるのですが、

見た目がレザーっぽく見えて、触ってみるとなめらかなファブリックになっているこの張地が圧倒的に人気なんです!

こちらの方もファブリックを同じものにされています。

合わせやすいということで当店ではグレーが一番人気ではありますが、他にも色の展開はございます。

上記写真のように、色の展開は8色ございます。

こちらの生地は、肌あたりが非常になめらかになっているのが特徴。

実は、なめらかな生地は引っかき甲斐がないので、

ペットを飼ってらっしゃるご家庭の方でも安心してお使いいただくことができるんです!

さらに、ウォッシャブルなので、汚れてもすぐにお洗濯ができます◎

なにより、見た目がレザーのように見えるので高級感が出るのも人気の理由です。

 

またこちらのソファは、「アームレス」!つまり肘がないのが最大の特徴です。

肘がない分、座面を大きくゆったりと使っていただくことができます!

動線によっては、出入りがしやすくなるのもポイントです◎

また座面は写真のように、1シートになって真ん中部分も切れ目がなく繋がっています。

ソファ独特のシートごとで座面が分かれていて、横になると腰のあたりがしっくりこない…

座面がなんだかずれこむなぁ…なんてこともありません!

座面のクッションは程よくかたく、背クッションは包み込まれるような柔らかさ…

まさに理想の座り心地、寝心地です!

 

またソファを部屋の中心に置きたい!という方でも、座面の高さを変えることができるので、

低めの高さにオーダーすることもできます!

何よりも背面から見える木のフレームが美しい!

木のフレームは、ウォールナット・レッドオーク・タモ・ハードメープル・ブラックチェリーの

5種類の樹種からお選びいただくことができます。

おうちに置いてある家具とのバランスをとりながら選択できるのは嬉しいですね♩

 

上新屋本店にも人気のファブリックとウォールナットの展示がございます。

また奥行も85cm・95cmとサイズ違いの展示もございますので、

ぜひ実際に店頭にてチェックしてみてくださいませ!

納品写真にご協力いただきましたN様、M様、誠にありがとうございました。