電動式リクライニングソファをお届けしました

こんにちは。上新屋本店の石川です。

先日、学生時代のアルバイト先の同僚の結婚式に出席しました。

どの結婚式に行っても、感動してしまいます。コース料理も美味しく堪能させていただきました。

また来月も友人の結婚式があるので、楽しみです!

 

さて今回は、先日浜松市中区にお住まいのS様宅に配送に同行させていただき、

電動式リクライニングソファをお届けしましたので、ご紹介します。

生地は、ダークブラウンのレザーとグレージュ系のスエードでツートン張りしています。

非常に重厚感と高級感のある仕上がりになっています。

窓際にカウチソファを配置。ゆったりと幅が広くとってあるので、脚を伸ばしてくつろぐことができます。

さっそく旦那様は、こちらのカウチソファですやすやと休憩されていました。

 

反対側のシートは電動リクライニングソファになっています。

電動式リクライニングソファは、自分の好きな角度で座ることが出来ます。

マックスまで倒して寝ていただくこともできますし、テレビを見ながら座りたいときに自分の丁度いい角度を探れるのも魅力のひとつです。

また、普段使っていないときは、閉まっておけるので、邪魔にならず、使い勝手がいいですよね。

カウチソファの奪い合いにならないのもいいですね!

みんな仲良く脚を伸ばせます。(笑)

 

また、ヘッドの部分は可動式になっています。

頭の角度も自由自在です。

倒しておくと、圧迫感なくスッキリと見せることもできます。

今回はお客様からおうちに置いてあったサイドテーブルを間に挟んでおきたいとのことで、

あえてシートをくっつけずにこのように配置させていただきました。

かなり使い勝手が良さそうですよね。ソファから動けなくなっちゃいそうです。

 

S様、この度はありがとうございました。

配送にお伺いした際にも、優しく対応してくださり感謝です。

また素敵なお部屋も見させてくださり、あたたかい気持ちでいっぱいになりました。

ご家族が集まったときにも、こちらのソファでみなさんがくつろいでいただけると幸いです。

またお店にぜひ遊びにいらしてください。