【遠鉄店】マスターウォール ワイルドウッドダイニングテーブル

こんにちは!遠鉄店の鈴木です。
皆様、ずっといいお天気に恵まれたGWは楽しく過ごせましたか?
私は、5/8の母の日に母娘で道の駅に寄りながら静岡まで行ってきました!
お天気の良いGWが終わり、今週は雨の日が多くなりそうですね☔

はじめに、マスターウォールというブランドはご存知でしょうか?
ウォ―ルナットを中心とした無垢材を使用、人気のウォ―ルナット家具を流行らせるきっかけになったブランドなんです!

今日は、マスターウォールの代表作【ワイルドウッドダイニングテーブル】のご紹介をさせて頂きたいと思います。
ブランドコンセプトが「100年後のアンティーク家具」なんです。今も100年後も素敵だと思って頂けるようなデザインと耐久性をイメージして作られています。

ウォールナット材の輸入は主に北米からですが、製造は国内(岡山県)でしております。元々は婚礼箪笥を作っていた会社なんですが、まだウォ―ルナット家具が国内で一般的でなかった約20年前にこのウォールナット無垢材とアイアン脚でテーブルを作ったのがマスターウォールの始まりなんです。

ウォールナット材は北米から輸入をしておりますが、生産は国内(岡山県で)しております。
国内生産をいうと何だか安心してお使いいただけますよね。

その深い色合いと木目が美しい無垢材のウォ―ルナットと丈夫なアイアンフレームの組み合わせ。異素材の絶妙なバランスがダイニングに
安定感を与えてくれます。

家族団らんの場所になるダイニングテーブル、みんなで集まって食事するだけでなく、仕事をしたり、お子様が宿題をしたりと様々な用途で使われるからこそ、
自分の家族にあったものを選びたいですよね。

ワイルドウッドダイニングテーブルはお店にも展示がございますので、是非新館2階【マスターウォールエディションストア浜松】までお越しくださいませ。

また、5/12㈭~6/12(日)まで【マスターウォール/ワイルドウッド 23thキャンペーンフェア】を開催いたします。
詳細は以下をご覧くださいませ。お待ちしております。