食事後もゆったりくつろげるダイニングセットをお届けしました

こんにちは。上新屋本店の石川です。

GWも終盤に差し掛かっていますが、皆さんいかがお過ごしですか?

わたしは、フェリーに乗って、鳥羽と伊勢へ行ってきました。

フェリーでは、運良く野生のイルカの群れを見ることができました。

貴重な経験に巡り合えて、とってもテンションがあがりました!

残りわずかのGW、皆さんも楽しんでくださいね。

 

さて、今回は浜松市中区へお住まいのA様宅へダイニングセットをお届けしましたので、ご紹介します。

こちらのダイニングセットは、すべてレッドオーク材を使用しており、ナチュラルで明るい雰囲気にまとめています。

ダイニングテーブルはリビングハウスのオリジナルのものをお選びいただきました。

ダイニングテーブルの下には棚をつけることができるので、

ついついテーブルの上に物をごちゃごちゃ置いてしまっても、下の棚にスッキリと収納することができます。

脚もコの字型でとってもオシャレなデザインです♩

 

チェアとダイニングソファは上新屋本店で取り扱っているものをお選びいただきました。

ダイニングソファはいろんな店舗で座り心地を試していただき、当店のダイニングソファが一番良かった、とのことでこちらの商品をお選びいただきました。

お食事が終わった後も、心地よく快適にソファでゆったりとくつろぐことができるのが、こちらのソファの最大の特徴です。

チェアもゆったりとくつろげるように、ハーフアームチェアをお選びいただきました。

チェアカバーはオレンジとグリーンをチョイス。ナチュラルな雰囲気によく合っています◎

またテーブルにハンギングもできるので、お掃除のときもラクラクです。

実用性、デザイン性ともに◎なチェアです。

 

今回はリビングダイニングという形でご提案させていただきましたが、

ラグとの相性もバッチリで、非常に明るく素敵な空間となりました。

A様も納品後にお部屋を現像した写真を持ってきてくださり、非常に喜んでくださったので、

こちらもすごくありがたい気持ちになり、とっても嬉しかったです。

また何か家具のことでご相談事ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

A様、この度は素敵なご縁をありがとうございました♪