納品事例のご紹介♪大人気のマイスターダイニングテーブル!

こんにちは!
松島です。
風の強い遠州地方ならではで寒い毎日ですが、日差しがぐっと明るくなってきて春めいてきています。何となく気持ちもウキウキしてきますね♪

今日は天竜区にお住いのI様にお届けした、マイスターダイニングテーブル納品事例のご紹介です。

I様は30年お使いのダイニングセットを買替なさりたいと、以前からお探しのご様子でした。こちらをLIVING HOUSEで拝見された後もいくつか他をご覧になったり、何度か再来店されご検討なさいました。
天板はダイナミックな木目が魅力のウォールナット無垢材を選択し、耳付き仕上げにされました。この耳は天然の耳ではなく、職人さんが手作業で波を付けているオリジナル波面仕上げです。脚を角脚にされ、ウッドテーブルの温もりある、重厚な仕上げになりました。

仕上がったテーブルをご覧になられたI様は「品が良く素敵!」と大絶賛でした!

椅子は当店でNO.1人気を誇る、Northチェア。背あたりが優しい、ちょい肘のチェアはゆっくり寛いで座っていただけるデザインです。座面は広めで、大柄な男性でも窮屈感なく座っていただけます。
しかも、アーム部分をテーブルに引っ掛けられるので、お掃除もらくらく!などなど、I様が気に入られたポイントは沢山ありました。

このショットからもテーブルの波面仕上げの魅力が見て取れますね♪

I様はこのテーブルとチェアを何度も店頭で確認され、他と比較され「やっぱりこれだ!」と確信なさったようでした。また納品後に丁寧なアンケートをご回答してくださり、弊社スタッフみんなでお喜びの声を分かち合いました。

納品後すぐに、Northチェアのチェアカバーを追加してくださり、ありがとうございます。もうすぐ入荷してお渡しできますので、楽しみにお待ちください。
I様この度はありがとうございました。お子さんやお孫さんとみなさんで美味しいお食事を召し上がってくださいね!