伸長式ダイニングテーブルとKAREのチェアお届けしました

こんにちは。上新屋本店の石川です。

まだまだ雪が舞ったりして寒い日が続いていますね。

でも日がだんだんと長くなってきて、春の訪れがもうすぐだなとじわじわ感じています。

 

さて今回は、浜松市浜北区のI様宅へリビングハウスの伸長式ダイニングテーブルとKAREのチェアを

お届けしてきましたのでご紹介します。

ダイニングテーブルは、伸長式になっています。リビングハウスでは、現在廃盤になってしまいましたが、

イタリアのブランド「DOMITALIA(ドミタリア)」の製品です。

通常の状態で130cmですが、脚を動かすと天板の下から2枚天板が出てきますので180cm、230cmと

人数に合わせて伸長することができる高機能テーブルです。

機能性があるにもかかわらず、デザインはきちんとモダンでエレガントな印象を与えてくれます。

廃盤になってしまったのでもうご注文いただけないのが惜しいです・・・。

 

モダンなダイニングテーブルに合わせてKAREのチェアもご提案させていただきました。

グレーの上品な色合いと丸みを帯びた優しいフォルムで、肘をかけてゆったりとくつろいでいただくことができます。

モダンでシンプルなデザインなので、いろんなダイニングテーブルと組み合わせて使えます◎

 

もう1脚は、パッと空間が華やかになるこちらのチェア。

I様がKAREのカタログをご紹介したときに、一目惚れされたものです。

鮮やかな色彩で見るのも座るのもとてもワクワクさせてくれる1脚です。

 

鮮やかなライトブルーが目を惹くキッチンに、使い勝手の良い伸長式のダイニングテーブル、

上品なグレーのチェア、パッと華やかな空間にしてくれるチェアを選んでいただき大変光栄です。

ご家族で集まるとき、快適にお使いいただけると幸いです。

 

I様はお会いするたびに、いつも明るく楽しくお話されるので、すごく元気をたくさんいただいてました!

また納品後も丁寧にお手紙書いてくださり、わたしだけでなく配送スタッフも含め嬉しいお言葉をくださりました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!またお気軽にぜひあそびにいらしてくださいね♪

I様、この度はありがとうございました。