リビングハウス浜松市野店 店内の紹介

はじめまして!

イオン市野の小川です。

実は私、まだまだ2カ月の新人で、今回が初めてのブログになります!

気付けば1月もあっという間に3週間がたちました。皆さんは今年の目標などは立てましたか?

私は今年こそ、何かアウトドアな趣味を始めようと思います!オススメあったら教えてください!

 

私たちはお客様に様々な家具の配置を見てもらうためにも、時々店内のレイアウトを変えているんです。

今回はその様子を紹介します。

まずは店頭から!

↓before

↑after

置き方を替えるだけでまた雰囲気が変わって見えますよね。

奥にはどんな家具が置いてあるのかな…なんだかワクワクしますね!

中に進んでいくと…

今、人気のモダンなスタイル!

全体的に落ち着いた色味で合わせましたが、ピンクを指し色に入れてみました。

特にオススメがこちらのソファです。

こちらのソファはしっかりとした座り心地が良いのはもちろんですが、実は厚手で丈夫な水牛の革を使用しています。

表面を起毛立ちさせているので、手触りサラサラしていて気持ちいいんです!

ぜひぜひ、体感しに来てください!

 

他にも明るい色を使用したナチュラルなテイストのレイアウトもあります。

 

こちらは、ウォールナットを中心にレイアウトしてみました。

多くのお客様に合わせて、様々なテイストのレイアウトで展示しております。

日々レイアウトをコロコロ変えているので、新たな発見ができる!かもしれません!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。