ナチュラルな色味が美しい木フレームのソファをお届けしました

こんにちは。上新屋本店の石川です。

この間、静岡で研修があり、とても美味しいポテトに出会いました。

お店の名前は「CHERRY BEANS POTATO」というお店です。

お店の中もカラフルでワクワクするような雰囲気なので、気になる方はぜひ行ってみてください♪

 

今回は、木枠のソファを店頭には展示していないオーク材で、

浜松市中区のA様宅へお届けしましたので、ご紹介します。

オーク材は色がナチュラルなお色味なので、お部屋を明るい印象にしてくれます。

木のフレームがあるソファは、選ぶ樹種によってお部屋の雰囲気をぐっと変えることができるので、

当店では非常に人気が高いソファとなっています。

 

背面から見ても美しいので、お部屋の中心に置きたくなるようなデザインも人気の理由です。

クッションは、ウレタンとフェザーをミックスしているので、身体を包み込んでくれるような座り心地です。

座面の座り心地はある程度かたい方がいい!という方には、ウレタンのみにも選択が可能です。

 

サイズ展開は、1P(W84cm)・2P(W164cm)・2.5P(W184cm)・3P(W204cm)となっております。

お部屋に合わせて、サイズをお選びいただくことができますので、置けるスペースが限られている方や

広々と有効に活用したい方にもピッタリです!

生地は、ファブリック・本革からお選びいただくことができます。

今回のお客様は、ファブリックのアイボリーを選択。ナチュラルなお部屋の雰囲気にしっかり合っていますね♪

カバーリング仕様なので、お手入れもしやすく安心です。

また、ソファでの生活がさらに快適になるよう、スツールもご提案させていただきました。

ソファのフレームの下が抜けているので収まり具合も丁度良いです。

木のフレームのソファはあたたかみがあって素敵ですね。

ご家族でゆったりと快適にくつろいで過ごしていただけると幸いです。

 

今回お届けしたA様は、グレーのYチェアもご購入いただきました。

納期がまだ先ではありますが、こちらも届くのが楽しみですね♪

A様、この度はありがとうございました。