見た目も収納力も思いのまま!壁面収納TVボードはいかがでしょうか?

こんにちは!川合です。
秋が一瞬!あっというまに冬になりましたね。
既にお布団から出るのが苦痛になってきています(笑)

 

さて今回は、ただの壁を機能的で美しい収納の壁へ一変させられる壁面収納ユニット、モデラートIIをご紹介します!

機能と美しさを考え抜いたこちらのユニットは、細かくカスタムできるようになっているので、組み合わせは何千通り!
お好きな形でコーディネートすることで、必要な機能や収納力、見た目を思いのままにできるアイテムです。

なので、上の写真のように使わない時は一体化させられるライティングビューローと合わせて頂いても良いですし

飾り棚との組み合わせも素敵!

 

すっきりTVボードのみでも素敵ですね!
1cm単位でサイズもオーダー可能なため、横幅やご自宅の天井ピッタリの高さにしていただく事も可能です。

もちろん、TVボードの上部なし(ストレートタイプ)も可能です!
TVボードだけでも収納タイプが違うものが4種類あるので、ガラスで抜け感を出したい・木材で中身を見せずすっきりさせたい等要望を叶えることができます。
上の写真のようにサイドに飾り棚を付けてあげても、ぐっと全体的な高級感が高まりますね!

 

収納タイプは、販売員と一緒に収納したい物と照らし合わせながらお客様のお部屋にピッタリの形を見つけてください♩

 

オーダーが出来るのは、サイズや各収納のタイプだけではございません!

前板の色や、取手の有無・形まで細かくオーダーいただけます。
前板が木部の場合、無垢材を使用しておりますので高級感も抜群。
お部屋の壁面を占め、魅せる壁面収納だからこそ、少し素材も変えるだけでお部屋の印象が変わってきます。

木部や取手の有無で印象とても変わりますよね。

細かい部分ではありますが、壁面ピッタリに置けるよう電源コードを通せる隙間がしっかり用意されていたり…

今後TVが大きくなっても対応できるような仕組みになっていたり…心配りが最高なんです!

 

 

1 つずつ違う家具でのコーディネートの場合、大きさや色、スタイリングにどうしても統一感が出にくく、 ちぐはぐな空間になってしまうことが多いものです。
組み合わせによって印象が変えられるので、素材とサイズなど豊富なアイテムからお選び頂き、すっきり統一感のあるお客様だけの空間創りを叶えることができます。

買い替える頻度が少ないけれど、必ず目に入るTVボードだからこそ、お家に合ったもので毎日幸せな気分を味わいください。
「どの組み合わせをすればすっきりするか」ぜひシミュレーションは当店のスタッフへ!
何千通りの中からお客様のお部屋や住まい方にあったカスタマイズを一緒に楽しみましょう♩