真っ赤なソファが素敵♪ 納品事例のご紹介です。

こんにちは、松島です。この度10月1日より、遠鉄百貨店から市野イオンモール内にありますLIVING HOUSEに移動となりました。改めてどうぞよろしくお願い致します。

10月になりだいぶ秋めいてまいりましたが、まだ日中は夏のような暑さですね。それでも気持ちは秋モードで食欲の秋、芸術の秋、インテリアの秋でまいりましょう!本日は浜北区にお住まいの、W様の素敵な納品事例をご紹介しちゃいますね♪

W様には、こちらのTVボードとソファをご購入いただきました。初回の来店時にはW様のお母様がお一人で遠鉄にご覧になりにいらっしゃいました。今回のご新築で娘様ご夫婦との同居をされるとの事、お母様からご新築祝いとして差し上げたいとのことでした。

お母様はLIVIT UPソファが少し低めでお部屋の圧迫感が出にくいこと、背もたれがややハイバックで幾段階かリクライニング出来る点をとても気に入ってくださいました。二度目の娘様とのご来店で、お嬢様は即OKサイン! TVボードとお揃いのチェストもお決めになられました。

赤いソファは娘様がかねてからの憧れだったとか、真紅のツヤ感のあるファブリックが素敵ですね!ダークブラウンのフローリングに合っていて、とっても華やかでいてシックです。このハイバックソファでゆっくり映画鑑賞も楽しめそう。大きめのオットマンは足を伸せてシェーズロングスタイルに、離して一人掛けのスツールにしても結構大きめなので、お母様と3人で仲良く座って頂けそうです。

TVボードとお揃いのチェストはWVシリーズです。とってもきれいな木目ですが、オレフィンシートというシステムキッチンの扉にも使われる、丈夫な素材をガラス前板に張り付けています。もちろんリモコンの赤外線も透過してくれます。そして最大の魅力は引出し部分がゆ~っくり閉まる、ソフトクロージング機能のスライドレール搭載なんです。オープン扉の金物も含め、ドイツのメーカーのものを使用していますのでスムースかつ丈夫です。

左側のチェストの一番下の引出し内に、鍵付きの小引出しが隠されています。こんなペーパーレスになりつつある時代でも、通帳や印鑑、パスポート、各種の証書類等大事なものが結構ありますね。W様もご紹介すると、これは便利!!と大絶賛なさいました。

真っ赤なソファとカッコいいTVボードで、この秋は映画を思う存分お楽しみくださいね♪  W様この度はありがとうございました。