KAREの世界観が素敵なご新居。

こんにちは。

内山です。

最近、韓国語講座のテレビを見ていたら日本語の発音と同じように韓国語でも家具のことを가구「カグ」と言うと知り、びっくりしました!

日本語と同じように、漢字が由来となった言葉が多いので発音が似てくるそうです。

他にも調べてみたら、「酸素」「高速道路」も同じだそうです。何となく親近感を感じた出来事でした。

 

さて、浜松市東区のA様のお宅へKAREの家具をお届けしましたのでご紹介します。

とても素敵なご新居で、KAREの世界観である独創性や遊び心がぎゅっと詰ったお部屋になりました♩

まずは、古材がふんだんに使われたこちらのMEMORYダイニングテーブルとダイニングチェアです。

パズルのパーツの様に、お花や波をモチーフにしたブロックのデザインがとっても雰囲気がありテーブルコーディネートが更に楽しく、オシャレになりますね。

ガラスの天板を合わせているので決して重たい印象にならず 、全体的なカラーやデザインはナチュラルでシンプルなのでどんなダイニングチェアでも相性がよく、グレー色の布生地のダイニングチェアをセレクトしました。

木材のアンティーク感もありつつガラス天板との異素材ミックスで、見るたびに嬉しくなるテーブルですね。

2階の廊下には、ドレッサーのスペースがあります。

ウィリアムモリスを思わせるとても雰囲気のある壁紙に、こちらもKAREのスツールを合わせて。

毎日こんな所でお化粧が出来たら、美容にも力がはいりそうです笑。

そして、2階の奥様の寝室です。PuroシリーズのミラーとTVボードをコーディネートされました。

なんて素敵なんでしょう♬

カーテンとベッドも、このPuroの家具に合うものを探して選ばれました。テレビを置くだけではなく収納として使ったり、自分だけのリラックスできるスペシャルな空間になりました。毎日の疲れも優しく癒してくれるようなお部屋ですね。

反対側の壁紙には、ヘリンボーンでさらに特別感をだして。

こちらにはベンチを組み合わせています。これからアートを飾ったり、コラージュしたりと色々と楽しめそうですね。

もう一つのお部屋には、Muskatのサイドボードを。

床や建具がグレージュなのでコントラストがはっきり出て、また違ったテイストのお部屋になりそうですね。

A様、この度はたくさんお買い上げいただきましてありがとうございます!

ここでは載せられませんが、外壁の色や門構えなどもとても素敵で紹介できないのが残念なぐらいです。

KAREの世界観が、A様ご家族皆様のキュートな雰囲気にぴったりでお話する度にワクワクしていました。

新生活の家具を当店で選んで頂き、とても嬉しく思います。

また、イオンにいらした際は是非お立ち寄りくださいませ。