シモンズベッドの勉強会に行ってきました

こんにちは 青田です。
最近自宅の庭先の金木犀がふわりと香るようになってきてとても嬉しいです。
何故か昼より夜の方が香りがより強いように感じるのは気のせいでしょうか。

本日は上新屋本店、遠鉄店一部スタッフでこちらにお邪魔してきました。


シモンズベッドの静岡ショールームです!
東名高速道路静岡インターから車で約10分といったところでしょうか。

青空に映えるシルバーのブランドロゴが美しいですね。

こちらで担当者の方から改めてシモンズベッドの歴史、快適な寝心地を生み出すマットレスの構造、
それぞれのマットレスやベッドフレームによる寝心地の違いなどなど

各々みっちりしっかり勉強して参りました!

本店、遠鉄店共に普段からシモンズベッドの展示はございますが

やはりこれだけズラリと種類が並ぶと壮観ですね。

こちらに上げただけでもごく一部。
展示されていたほぼ全てのベッドで横になってその寝心地を体感してきました。

同じマットレスでも合わせるベッドフレームによって感じる柔らかさが異なるんです。
ベッドフレームの色も鑑みるとその組み合わせの豊かさは実に豊富。
きっと皆さまのお体やお部屋に合った一品が見つかる筈です。

私はお気に入りの組み合わせをしっかり見つけてきたので
時間と社会人として許されるのならそこで2時間くらい寝ていたかったです。
(駄目でした。)

これまでに加えてよりベッドについて知識をアップデートしましたスタッフが
各店でお待ちしております。

秋の夜長に心地よい睡眠をお求めの皆さま
是非マットレス、ベッドフレームのご購入、お買い換えのご相談等
各店スタッフにお気軽にご相談くださいませ。

 

シモンズベッド静岡ショールームのご案内はこちら↓↓↓

シモンズ静岡ショールーム

新型コロナウイルスの影響により、各ギャラリー・ショールームの営業日、営業時間を変更している場合がございます。
・展示会等でお休みを頂く場合がございます。
ご来場の際は事前にご確認もしくはご予約を頂きますようお願い致します。

 

こんなラグジュアリーなベッド憧れですよね^^