嬉しかったお客様とのエピソード〜安濃慎太の場合〜

こんにちは!マルスリビングプロダクツです。
夏も本番!皆様いかがお過ごしですか?今日は、暑い毎日の中、お客様の家具選びから実際にご自宅に家具を配送するところまでトータルでお手伝いしているマルスの安濃が出会った、素敵なお客様とのエピソードをご紹介いたします♪

 

嬉しかったお客様とのエピソード(安濃の場合)

 

新居の家具選び、ご提案からお届けまでできた喜び!

 

――安濃
マイホームご新築を機に、家具のご相談でご来店くださったご夫婦とのエピソードが、私にとって、とてもうれしく忘れられない思い出になっています。

 

今年の2月に無事に家具をお届けさせていただいたお客様。どんな部屋にしたいのか、新しいマイホームでどんな風に過ごしたいのか…じっくりとお伺いしながら選んだ家具選び。
新居の図面を見せていただきながら、最終的にソファとじゅうたん、リビングテーブルをご提案させていただきました。

 

私自身も、お客様と一緒にたくさん悩み、考えた家具選び。
じゅうたんは最後の最後まで悩まれていましたが、ご提案したものを気に入っていただけ『ここで買いたい』と言っていただけたのは嬉しくもあり、お客様の生活や幸せな時間をしっかりと考えてご提案していかないといけない!と改めて感じさせていただけた瞬間だったのを覚えています。

お届けも自分で行き、すごく素敵なお部屋に家具を納品できました。お2人の嬉しそうな顔を見られたのが本当に嬉しく、自分まで幸せな気持ちに♪

 

「本当に気に入っていただけているかな…」と少し不安な気持ちもあったので、お届けさせていただいた時のお2人のお顔を見たときは一安心。
『本当に喜んでいただけて良かった〜』という気持ちになったのを覚えています
頼っていただき、そしてご相談いただけすごく嬉しかったです。

 

安濃からお客様へのメッセージ

 

一緒にたくさん悩んだ時間は僕にとっても宝物です。お届け時のお2人の喜んだお顔を見れたのも本当に幸せな瞬間でした。
また、いつでもお店に遊びに来てください!

[blog]安濃のトータルコーディネート事例はこちら

 

YouTubeにも登場♪ 【スタッフ紹介】vol.2 マルスリビングプロダクツ

▶︎YouTubeチャンネル

 

▶︎Instagram

 

(こんな会社で働きたい!と思った方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。マルスリビングでは、一緒に働く仲間を随時募集しています。)

[採用情報]マルスリビングプロダクツで一緒に働く仲間を募集中!