浜松市浜北区のS様の新居へ家具をお届け。拘りのつまったリビングです♩

こんにちは。内山です。

先日、浜松市美術館で開催している「藤井フミヤ展 多様な想像新世界」を見に行ってきました。

絵を描いているのは知っていたのですが、こんなにも本格的に活動されているのには正直驚きました。

緻密さと大胆さ、本当に多様な世界観が広がっていました。

美しいものを見ながら涼む♪ひんやりした美術館で過ごす時間、こんな時期にはおススメですね。

さて、浜松市浜北区にお住いのS様宅へVOLTAソファ、ラグ、KAREの回転ソファ、リビングテーブルやクッション、アートをお届けしましたのでご紹介します。

S様は、とあるお店を展開されている20代の経営者様です。新規で店舗をオープンされるとのことで、併設されたお住まいに置くソファやテーブルをお探しでした。

建具や壁紙にもS様のこだわりがつまっていてとても素敵なお部屋です。

こちらの本革のVOLTAソファをとても気に入って頂き、従業員の皆でここで一緒に過ごせるようにとカウチソファとストレートソファの2台を置くレイアウトで考えていきました。

3Dを使い、動線はどれぐらい確保できるのか?
ダイニングテーブルはキッチンカウンターに寄せるのか?離すのか?

サイドテーブルはどこに置こう?などなど実際にお店にある家具を動かし、イメージを膨らませていきました。

VOLTAソファは、サイズ展開が色々ありますのでお部屋に合わせて選んで頂けます。写真上のカウチタイプは、デイベッドと片肘のソファを組み合わせてよりゆったり寛いで頂けるように座る面積もたっぷりとあります。

重厚感のある厚いシートと、スッキリとしたシルバー色の脚の組み合わせは他にはない佇まいです。

85インチの大きなテレビも圧巻です!S様は、クッションや掛け時計1つ1つもしっかり吟味して選ばれました。家具を揃えたら終わりではなく、インテリアアクセサリーまでコーディネートしてあげると更にオシャレなお部屋に変わっていきますね。

ドアの前には、2m幅のストレートソファをレイアウトしました。KAREのゴールドRiminiサイドテーブルもツヤ感があってポイントになっていますね。

そして、ソファの下には毛足の長いラグを組み合わせました。1㎝単位でオーダーが出来ますので、お部屋やソファのサイズに合わせて選んで頂けます。

ミックス糸を使っているので、光のあたり具合により様々な表情を見せてくれます。

天井のゴープ照明もとても素敵です♩室内がやわらかく優しい雰囲気になりロマンチックな雰囲気ですね。昼間は大きな窓から陽が入り、夜はまた違ったお部屋の印象に変わります。

S様、この度は誠にありがとうございました!何度も足を運んでくださり本当にありがとうございました。

接客をする中で将来の展望なども聞かせて頂き、いつもお会いする度にエネルギーを頂いていました。

配送に伺った際にも、リビングを見た従業員の皆様から歓声が上がったことが今でも忘れられません。またいつでもお店に遊びに来てください。スタッフ一同、お待ちしております。