浜松市中区にお住いのM様へ、木の表情が活きた収納をお届けしました

こんにちは、川合です。
夏が近づいてきましたね。冷房が効いているはずなのに、勤務中も汗だくになってしまいます。
どなたか汗の止め方教えてください。

 

今回は浜松市中区のお客様へ、木の表情が活きた収納をお届けしましたのご紹介いたします!

こちらのリビングボードは、あえて節のあるオークやウォールナットを使い、愛着の湧く木の表情を大切に活かしたデザインになっています。
また、 規則性のある長方形のグリッドのデザインで、存在感をだしながらもお部屋にすっきりと馴染む素敵なデザインですね。
上部のブラックのスリットが奥行感を出し、ぐっと引き締めてくれます。

木の風合いが感じられ、とっても素敵ですね!

節があることで、よりナチュラルさが感じられますが、ポイントになっているブラックのラインがスタイリッシュな雰囲気にもしてくれます。
また、あえて取手をつけていないので、木の風合いを存分に楽しんでいただくとともに、オシャレに見えにくい”収納家具感”を消してくれます。

 

また、上段は引出し・下段は開き戸になっているので、細かいものから大きなものまで収納力も抜群!
下段の棚の部分は、高さ調節可能になっているので様々なものを収納いただけます。

パッと見では、どのように開くのか分からないのですが、実は上部は引出し、下部はプッシュ式になっています。

 

色味も、明るめ色のオークだけでなく、落ち着いた印象になるウォールナットもございます。
お部屋の雰囲気に合わせてお選びいただけます♩

 

また、サイズ展開が豊富なのも魅力の一つ
50cmから200cmまでグリッドが1つ(25cm)増える毎にサイズ展開されているのでお部屋に合うサイズが必ず見つかるはず!

下の写真の様に、ちょっとした花瓶や電話を設置する台にしていただいてもいい感じ♩

また、このように同シリーズのTVボードと組み合わせることで、豪華な印象にもしていただけます。
ソファやリビングテーブルもあるので、トータルコーディネートしていただきやすいのがこちらのシリーズ。

リビングボードとしてだけでなく、TVボードの一部や、玄関のシューズ収納にも最適!
どこに置いても見た目・収納力ともに◎の収納で多くはないのでおススメです!
是非店頭でご覧ください♩

窓の下の収納ということで、サイズピッタリで安心しました。
M様、この度は素敵なご縁をありがとうございました。少しでもこちらのリビングボードで快適な生活がすごせますように。