ソファの相棒 リビングテーブル&サイドテーブル

こんにちは 青田です。
気温もぐんぐん夏らしくなってきて、とうとう我慢できずに
しばらくサボっていた美容院の予約を入れました。
普段からがっつりショートなので「どこ切るの?」と言われますが
ショートであればあるほど少しの伸びが気になるんですこれが…

美容院に限らずお出かけから足が遠のきがちなこのご時世。
お家時間をより快適にバージョンアップされるべく、各店に連日多くのお客様が
ご来店頂いております。

お身体をのんびりと預けてリラックスして頂くソファも多種多様にご用意しておりますが、
今回はそんなソファと併せてご利用頂きたいリビングテーブル、サイドテーブルのご紹介です。

リビングテーブルの本店での1番人気はこちら


シンプルなフォルムと無垢材ならではの木目の美しさのコントラストが絶妙ですね。
ソファの形やお部屋のインテリアテイストを問わずしっくりと調和してくれそうです。

天板の下には便利な棚付きなので

リモコンや雑誌等ごちゃごちゃしがちなリビング周りの小物をさっと収納出来ちゃいます。


大きめの引出しが2杯ついているのもポイント高いですよね。
皆さんなら何を入れますか?
私なら気付いた時にさっと済ませておきたいちょっとしたケアグッズ(爪切り等)ですかね。

サイズは画像の横幅110cmの製品他もう一回り小さな横幅90cm
素材はウォールナット、ブラックチェリー、オークの3種類からお選び頂けます。
本店で展示しているのは深い色味と滑らかな木目が綺麗なウォールナットです。

そしてリビングテーブルと併せて是非お使いいただきたいのがサイドテーブル。
あまりピンと来られない方もいらっしゃるかもしれませんが、
ソファにゆったり腰掛けてすっかりリラックスモードの時、目の前のリビングテーブルに置いた
飲み物を取るのに腰を上げる。そんなちょっとした動作でさえ面倒くさい…
そんな風に感じてしまった事はないでしょうか?
私はあります。

そんな時には是非、ソファの傍らにサイドテーブルを置いてみて欲しいのです。


こんな風にソファの足元に差し込めるタイプなら、スペースもとってもコンパクト。
お飲み物やリモコン、スマホなんかも手元に置いておけますし
(座面に置くといつの間にか隙間に入り込んで行方不明になっていたりします。)
ちょっとした肘置き代わりにもなります。

ちょこっと必要なものを取るのに1回1回腰を上げる必要もなく、おしゃれで実用的!

本店では画像の商品以外にも、形、素材等様々なサイドテーブルを揃えております。


サイドテーブルだけでこれだけの種類を置いているのもなかなか珍しいかもしれませんね。
撮影の為に並べながら「アベンジャーズ」といった単語が脳内を過ぎりました。
*観た事はないです、すいません。

形状によってはソファ下に差し込めないものもございますので、是非お気軽にスタッフにご相談頂ければと思います。

新しくソファをご検討の方も、現在ご利用のソファの快適さをより高めたいとお考えの方も
是非リビングテーブル、サイドテーブルも併せてご覧になってみてくださいね。

ご来店お待ちしております。