浜松市中区のお客様へナチュラルな伸長式ダイニングテーブルをお届けしました。

こんにちは。

内山です。

イオン市野ではセールが始まり、館内が賑わっています。

配送料無料もしていますので、是非この機会にご利用くださいませ♩

浜松市中区にお住いのT様のお宅へダイニングテーブルと照明、テレビボード、アートをお届けしましたのでご紹介します。

T様は昨年の12月に初めてイオン店にご来店されました。5月の新居へのお引っ越しに向けて、家具を色々と探しているとのことでした。

お話を伺っていくと、キッチンの床は一部白タイルを敷き、壁にもアクセントクロスを取り入れたとのことでした。

床のナチュラルな色目に家具の色を合わせるのか、それとも壁や建具の白にあわせるのか。どちらの方向でいこうかご相談を頂き、こちらの伸長式のダイニングテーブルに決まりました。本店で選ばれたPH5との組み合わせも素敵ですね。

今回、3Dも参考にしながらお部屋の中のコーディネートを一緒に考えていきました。

どの色の家具を選んだらいいのかな、サイズはどれが最適なのかな、迷われたときは3Dも参考にしていただければと思います。

ダイニングテーブルに合わせて、テレビボードもオーク材で統一しました。

黒いラインのグリットがスッキリとした印象のテレビボードです。テレビのサイズは50インチのものに175㎝のボードを合わせています。

テレビボードを選ぶときは、テレビを置いた時に左右に少し余白があるとバランスよく見えるのでおススメです。

節をあえて残したCUDDLEテレビボード。床とのつながりもばっちりですね。

T様、この度は本店とイオン店両店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

シンプルでいてとっても素敵な空間ですね。ご家族の皆様で寛いで頂けると幸いです。