豊橋に住むM様宅へダイニングセットをお届けしました。

こんにちは。

内山です。

最近は陽射しがとても強く、何としてでも日焼けを防ごう!とあれやこれやと必死な毎日です(笑)

5月に、豊橋にご新築をされましたM様宅の素敵なダイニングをご紹介します。

クリアの照明と涼しげなブラインドがとても素敵な空間です。

M様と初めてお会いしたのは2月のヒュッゲキャンペーン中でした。

イオンによくお越しになるようでたまたまお店の前を通りがかり、店頭に展示してあったこちらのダイニングテーブルとチェアを気に入って頂きました。

他店の家具屋さんも色々と見比べたけれどなかなかピンとくるものが無かったとのこと。気に入って頂けてとても嬉しかったです。

att WILLダイニングテーブルは、天板はウォ―ルナット材を脚はブラックのアイアンの組み合わせです。

床材や建具も落ち着いた色目の木材なので合わせて統一感をだしました。

収納とも合わせたので、照明やブラインドの透明感がより引き立ちますね。

天板は無垢材を使っていて、一枚一枚表情が違います。経年変化を楽しみながら永く使って頂ける家具です。

人気のチェアは座面カバーも別売りでご用意があるので、お部屋に色を足したい時や季節感を出したい時には後から買い足すこともできます。

M様、この度はありがとうございました。

イオンに来る際は是非お気軽にお立ち寄り下さいませ。