人気の木フレームソファの展示を再開しました

こんにちは。
宮田です。

気温も上がってきて、紫外線も強く感じるようになってきました。
通勤時の日焼け、油断大敵です。

さて、本日は上新屋本店で人気だった木フレームのソファが展示を再開しましたのでお知らせと
まだ見たことのない人のためにご紹介させていただきます。
やわらかな印象の木フレームソファですが、細身のフレームなので張地によってモダンにもナチュラルにも
大人っぽいデザインにも仕上げていただけるソファです。


脚があり、床の見える面積が広くなるので
お部屋も少し広く感じ、軽やかな印象にしてくれます。


肘置きの部分は少し湾曲しており、手触りも抜群です!


座面はウレタンフォームで、しっかりと身体を支えてくれる座り心地。
なんと座面の固さが2種類からお選びいただけます。
横顔もとても美しいですね。


後ろから見た姿もすっきりとしています。
どの方向から見ても美しい木フレームソファの嬉しいポイントは、お部屋のどこに置いても使えるところにもありますね。


サイズは1人掛けからご用意があり、2人掛け、2.5人掛け、3人掛けとお選びいただけます。
展示のサイズは2.5人掛けで幅145 × 奥行78 × 高さ78 × 座面高さ40 cm
樹種はレッドオーク材となっております。

木の種類はレッドオークの他にホワイトオーク、ウォールナット、ブラックチェリー、ハードメープルが可能です。
お部屋の雰囲気に合わせてお選びいただけます。


カバーは豊富な生地サンプルの中からイメージに合わせてお選びください!
ベーシックで使いやすい布も種類が豊富ですが


ステッチなどで表情が付いているような布など…約100種類ものサンプルの中よりお選びいただけます。


レザーのご用意もございますので、理想のお部屋イメージにピッタリのコーディネートをしていただけます。


人気があったのもうなずける、コーディネートの幅も広がる木フレームソファ!
上新屋本店にて展示しておりますので、ぜひお気軽にお越しいただきサイズ感や座り心地など実物でご体感いただければと思います!
カラーや張地などコーディネートもお気軽にスタッフにご相談くださいね。
ご来店お待ちしております。