entetsuショップ リフレッシュしました♪

こんにちは、もうすぐ6月ですね!気づけば今年も半分過ぎようとしています。世の中はまだまだ予断を許さない状況ではありますが、いろいろ工夫して楽しく快適に生活したいものですね。

遠鉄のショップでは売り場のレイアウト変え&新着家具の展示を始めましたのでご案内しますね。

現在エコーネス社のストレスレスチェアキャンペーンを開催中!座り心地の良いチェアをぜひお試しいただきたいです。こちらはノルウェーのエコーネス社がイメージする”トーキョー” デザインがカッコいいですね♪

 

さて、今回は新着ソファを二点ご紹介します。まずはこちらのGRAVITYソファ、ど~んとゆったりしたシートが魅力です。2P片肘+片肘ロングシートタイプの組み合わせです。

ピースは他に200㎝の両肘付から各種ございますので、間取りに合わせていろいろお選びいただけます。

なんといっても包み込まれるような座り心地が最大の魅力、背クッションにはスモールフェザーを座クッションにはフェザーとウレタンを使用し、構造には伊製インテス社のイラスティックベルトを採用、耐久性にも優れています。しかもmade in japan、構造体には5年間保証付きで安心この上ないですね!

肘掛のデザインは3種あり、展示のスタンダードタイプのほか、フラット肘とローフラット肘クッション付きタイプの展開がありそれぞれソファの印象が変わります。

またお掃除ロボットが入る脚はこのブラックスチールのほか、シルバー、木脚のナチュラル色とダークブラウン色で4カラーがお選びいただけます。

張地はすべてドライクリーニング可のカバーリング仕様(一部家庭洗濯可)でお手入れも安心、レザーソファの豪華なタイプをお好みの方に本革もご用意しています。

ナチュラルな生地の質感のバリエーションも豊富、中には張地では珍しい柄物もあり個性的なおしゃれソファもお作り出来ますよ。

 

もう一点はこちらUNLIMITEDソファです。今人気の片アームソファです。片アームですと肘掛がない分端まで座っていただけますし、片アーム部分を背もたれにし、足を延ばしてシェーズロングとしての使用も寛げます。なんといってもインテリア的に抜け感が生まれ、お洒落度が断然違いますね!

こちらは一人掛けのソファのピースがありますので、最近ご要望の多いパーソナルソファを、リビングだけでなく寝室などにもお入れしたら、のんびり本を読んだりナイトキャップを楽しんだりくつろげますね。それ以外のピース展開がありますので、お部屋の間取りに合わせてプランは多様にできます。

張地、脚のデザインはUNLIMITEDソファと同じです。こちらもmade in japanで構造体には5年間保証付きです。UNLIMITEDソファ同様、背クッションは座面に載せているスタイルなので、お昼寝の特など外して座面を広くしてお使いいただけ、お掃除もラクラクです!

新作ソファ、是非お試しにお越しください。様変わりした店内レイアウトもぜひぜひご覧くださいませ。お待ちしてますね♪