長時間座っても疲れにくいマイスターチェア。

こんんちは。

内山です。

雨の日が続いていますね。こんな時の出勤時は、好きな音楽を聴いて気分を上げながらお店に向かっています♩

イオンは、雨の日は晴れた日よりも逆にお客様が多い気がします。気分転換しにお立ち寄りくださいね。

さて、先週お店のレイアウト変更をして新しい椅子が入荷したのでご紹介します。

こちらは板座タイプの、とても雰囲気のある椅子です。

こんな感じで、一枚板風のテーブルと組み合わせています。高級感もありお部屋のグレードが一気にアップしますね。

板座の椅子は長時間座っているとお尻が痛くなるのが気になる方もいるかと思いますが、こちらの椅子はお尻の形に成形しているのでフィット感が増し、長時間座っていても疲れにくい座り心地になっています。

ぜひお店で実際に座って頂きたいです。

背もたれが高く、背中までしっかりと体を支えてくれるのも座り心地の良さに繋がっています。

背もたれの低い椅子、背もたれの高い椅子この違いも椅子を選ぶときには比べてみるとどの椅子が自分には合うかなと選びやすくなるかと思います。

別売りのカバーもありますので、お部屋や季節に合わせてコーディネートもしていただけます。

イオンの中の店舗もリニューアルがされました。

この機会に是非リビングハウス浜松市野店に遊びに来てくださいね♪