展示現品セール!耳付きダイニングテーブルをご紹介

こんにちは。
宮田です。

だんだん気温が高くなってきました。
先日は全国的に夏日を記録しましたね。夏が近づいてきています。

さて、今回は先日展示現品セールになったばかりの耳付きダイニングテーブルをご紹介します。
天板と脚のセット販売になっており、普段はバラ売りなのでとってもお買い得です!


ウォールナット無垢材の7枚接ぎ集成材になっており、木目の表情は世界にひとつ!
両端は耳付きになっていて高級感があります。もちろんこの耳の形もひとつとして同じものはありません!
仕上げはウレタン仕上げ。お手入れが楽なので、無垢材ダイニングテーブル初挑戦の方にも安心してお使いいただけます。


板厚は2.7cmなので、軽やかな印象にしてくれます。
細身のブラックスチール脚とセットなので、モダンで大人っぽい雰囲気のお部屋にも合わせていただけます。


天板を支えているのはスチールの兼用脚。兼用はハイタイプとロータイプの兼用を意味しています。
向きを変えることで座卓としての使用が可能です。

展示のカラーは黒。木製脚のご用意もございます。
木製脚の場合はウォールナットと黒塗装もお選びいただけます。
普段脚のみを別売で取り扱いしておりますが、今回の現品セールでは天板とセットの価格でご案内です!

価格は65,300円OFF169,000円でのご案内で、大変お得なセットになっています。
サイズは脚込で幅180 × 奥行約90 × 高さ70cm(脚のみ高さ約67cm)
展示現品のため、実物をご覧になっていただき状態をご確認いただいた方へ販売とさせていただきます。
上新屋本店に展示がございますので、是非ご来店くださいませ。

続いて、無垢材テーブルにピッタリの板座のチェアもご紹介させていただきます!


こちらはウォールナット材の曲線の美しいチェアです。
アーム部分のカーブがとても美しいです。肌当たりもとても良く、木の温もりが感じられるチェアです。
セールの天板にもピッタリですね!

少しだけ肘があるデザインなので、横からサッと座れるようになっているのもポイントが高いですね。


座面は広くゆったり座っていただけます。座繰り加工が施されており、ピッタリフィットする座り心地。
釘などは一切使わず木組みだけで作られている、職人の技も光るチェアです。

サイズは幅53.6 × 奥行49 × 高さ74 × 座面高さ42.5 cm
樹種はウォールナット、レッドオーク、ブラックチェリーからお選びいただけます。
テーブルの樹種にあわせれば素敵なセットに仕上がること間違いなしです!


こちらは背もたれが85cmまで上がっており肩甲骨まで支えてくれます。
背中は格子状になっているのでスッキリと軽やかな印象にしてくれます。


背板はカーブしており、背当たりはとても心地良いです。
こちらのチェアも座繰り加工が施されているので、もちろん座り心地も◎!
アーム部分は先程ご紹介したチェアよりも長くデザインされており、ゆったり肘かけていただけます。
また、少し外向きにカーブさせているデザインもポイントで
広々とリラックスしてお使いいただけます。

サイズは幅56 × 奥行55 × 高さ85 × 座面高さ42.5 cm
樹種はウォールナット、レッドオーク、ブラックチェリーからお選びいただけます。
ゆったりお座りいただけるチェアなので、リビングに持って行って
ゲストが来た際に自分が座る用のパーソナルチェアとしてもお使いいただけます。


世界にひとつの耳付き無垢ウォールナットの表情豊かなダイニングテーブル。
通常天板と脚が別売のところ、現品価格でセット売りになっておりとってもお買い得です。
個性ある天板に合わせていただけるチェアも、今回ご紹介した以外にもたくさん店頭にご用意しております!
上新屋本店に展示がございますので、ぜひお気軽にお越しいただきご相談くださいませ。
みなさまご来店お待ちしております。