\イオン市野店、展示・レイアウト変更を行いました/

こんにちは!川合です。
毎日楽しみに見ていた朝ドラおちょやんが最終回を迎えます。

私の大切にしている言葉の一つに「なんとかなる」があるのですが、つらい時やハプニングが起こった時その言葉を口に出すことで、現状を受け止め気持ちの切り替えができ、今回のことは通過点として”じゃあどうしていこう?”と前を向けます。
波乱万丈な人生を力強く歩む主人公も、自分自身や周りの気持ちを落ち着かせ受け入れるように「だんない(=大丈夫、大事ない)」と口にします。
そんな主人公に勝手ながら親近感をもっていただけに、余計寂しさと元気をありがとうと感謝があふれる今日の朝でした。

 

さて、そんな中イオン市野店では、大きく配置換えをし売り場をリニューアルしました!
新しい家具も入り、点在するアートや雑貨を楽しみながら、家具それぞれの良さをより感じられるレイアウトになっております。

新しく入った家具も、ソファやカスタム自由自在のテレビボード、ダイニングセットと種類は様々!

▼直線的なデザインに、細かなセミオーダーが可能なソファ

 

▼組み合わせは何百通り?!前扉は無垢材を使用し高級感溢れる壁面収納付きテレビボード

 

▼波打つ天板曲線が素敵な、世界に一つだけの無垢材テーブル。と座り心地にこだわった板座のベンチ&チェア

 

▼ドイツのブランドKAREから、木のぬくもりと個性的な模様がお部屋に浮かずに彩るキャビネット

 

他、アートやオブジェも新しいもの続々入荷しております!
今回、家具がかなり細かく自分好みにオーダーができるものばかりなので、是非一度お越しいただき新しい雰囲気や家具をお楽しみください♩
一同心よりお待ち申し上げます。