遠鉄店にて新展示ソファ

こんにちは。
ゴールデンウィーク真っ最中ですね、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年の連休も、以前のように遠くにお出掛けやご旅行へ行かれるなどは難しいですね。
そんな時だからこそ、お家時間を充実させる、ご自宅を最高に心地よい場所になさってはいかがですか?

遠鉄百貨店に新着のおすすめソファが入荷しましたのでご紹介いたします!

LIVIT UP ソファ。大きめなクッションが床置きされたようなシンプルでいて存在感のあるローソファです。
ソファ全体に高密度ウレタンとイタリアトップブランドのインテス社のイラヌティックベルトを内蔵、しっかりとした座り心地が魅力。
座面高は35㎝のローソファはお部屋を広く見せる効果もありますよ。

こちらのソファの最大の魅力はほどよい高さのハイバックの背もたれ、シートバックの角度調節が可能でTVを観る、くつろぐといったもたれかかった角度から本を読む、スマホ操作するといった起き上がった角度までリクライニングする背もたれです。
ゆったりご自宅で映画鑑賞にいそしむのもよいですね♪

張地はカバーリングシステム採用、ドライクリーニングや水洗いでお手入れできます生地を多数ご用意。
替えカバーのオーダーも可能で、模様替えの好きな方は替えカバーをオーダーされて季節によってイメージチェンジするのも楽しいですね♪安心の日本製、構造体には5年保証もついていて心強いです。

matildaソファ。コンセプトは『シンプルなフォルムで飽きのこないデザインソファ』
座面がほんわりとした見た目で、来店されたお客様が思わず座ってみたくなるソファで、お試しされている方を多く見かけます。
それでいて弾力のある座り心地の秘訣はベッドマットレスと同じようなポケットコイルを採用しています。
意外に長く座っていても腰が痛くなりにくい優れものです。
見た目通りの座クッションはフェザーパッド+ファイルウレタン(波形加工)を使用しており、ほわーとソフトな座り心地。
展示はカウチでソファのオシャレ度やカッコよさがあるタイプ、ゆったりと足を伸ばしてくつろげます。
2人掛けの右のソファもアームがないのでゆったりと座ることができます。
肘掛けのないソファは端まで腰掛けられて、合理的、おまけに抜け感が生まれソファの圧迫感を軽減してくれます。
それぞれ1脚に大き目なクッションLがついておりますが、クッションはLサイズもSサイズも追加注文していただけます。
クッションを多めに配置すると海外のインテリアのようにオシャレなソファにイメージアップします♪
張地も20種類程ご用意しており、替えカバーの注文もお受けできます。

脚は木脚でダークブラウン色とナチュラル色がお選びいただけ、お掃除ロボットも対応できる高さです。
しかも黒の低い樹脂脚が付いてきますので、取り替えてローソファにも変えることができます!
冬リビングにこたつを出したい方や時には低めのソファでお部屋を広く見せたい方にも嬉しいオマケですね♪

いかがでしたか?
どちらのソファも展示はほんの一例で違う形やサイズのソファをお選びいただけ、お客様のお部屋のイメージやスペースに合わせたチョイスができます。
ぜひ座り心地を体感してみてください!ご来店お待ちしております♪