今週の納品事例のご紹介!!

こんにちは。安濃です。

 

新年度が始まり早くも1ヶ月が終わろうとしています。

ホントに早い。とにかくあっという間。

僕は、あっという間に過ぎ去っていく日々に置いて行かれないように必死です(笑)

それだけ充実した日々を過ごせることに感謝ですね!!

 

さて、今回も皆さんお待ちかね・・・納品事例のご紹介です!!!

※安濃は待っていて下さるお客様がいると信じています(笑)

 

1人掛けソファを2つ並べることで、お互いゆっくり寛げますね!!

リビングテーブルは収納付き!!

こちらは内山が詳しくブログをUPさせていただきますのでお楽しみに!!

大人気【マスターウォール】を使ったダイニング、リビング空間。

やっぱりカッコ良い!!お届けの度にほれぼれしてしまいます!!!

そして、お子様のいるご家庭には必須のリエンダーハイチェア。こちらは、小さなお子様から実はかなり長くお使いいただけます!!

本店、遠鉄店にて展示がございますので是非見に来てください。

こちらは座る部分が広く、のんびりくつろげるソファ!!!

黄色のクッションがお洒落さを引き立ててくれます。

こちらはKAREの鏡張りになっているサイドボード!!デザイン性が抜群!!

取っ手がなんとライオン!!ガオォォォという鳴き声が今にも聞こえてきそう!

 

今回もたくさんの方に喜んでいただける納品ばかりでした。

お届けでお伺いさせていただいた皆様本当にありがとうございました。

大切な日常に少しでも幸せをプラス出来ると嬉しいです!!