グリーン色が鮮やかなワンアームソファをお届けしました。

こんにちは。

内山です。

いよいよゴールデンウィークが始まりましたね。

なかなか遠出もどうかしら…なところですが、何をしようかなぁと妄想は自由です!

私は、仕事もありつつ甥っ子と遊ぶ予定です。工夫しながら楽しめると良いですね♪

さて、今回は背もたれのリクライニングが気持ちいいSAI2ソファをお届けしましたのでご紹介します。

浜松市東区にお住まいのS様。旦那様とお二人でご来店頂きました。

奥様曰く、ゆっくりソファで寛ぎたいから旦那様ともソーシャルディスタンスを取りたいとのご要望。

あまり引っ付きたくないとのことでした笑。

そこで、片肘タイプの一人掛けソファをご提案させて頂きました。1人で気兼ねなく寛ぎたい時には、少し距離をとって自分のペースでリラックス。

ワンアームソファを左右1つづお選びいただきましたので、広々足を延ばして寝っ転がりたい時には2つ並べて。

気分によって使い分けができます。

市野店で展示している物は、二人掛けソファです。ワンアームソファを並べればこんな感じで使えます。

背もたれはハイとローで切り替えができるので、ゆったりしたい時はハイバック、すっきり見せたい時はローバックになど好みによって変えることができます。

豊富なサイズ展開なのもSAI2ソファの魅力です。

そして、ソファに合わせてリビングテーブルはL-Dueをコーディネートしました。

2つの天板がリフトアップ式になっているので、ソファに座ったままでもパソコンなどが使いやすい高さになります。

在宅でのお仕事用にも人気のテーブルです。

更に、天板下の引出し収納部分には雑誌などの大きなものもやリモコンなどの細々したものも収納できます。

S様この度はありがとうございました。

明るい内装のお部屋に、グリーン色が映えてとても素敵ですね。これから快適にお過ごしいただけると幸いです。