新しい本革ソファが入荷しました!

こんにちは。
宮田です。

すっかり春の陽気になり、上新屋本店近く川沿いの桜も満開になりました。
毎朝桜吹雪を浴びながら出勤しております。

さて、早速ですが上新屋本店に本革のソファが入荷しましたのでご案内します!
本革張り(一部合皮)のシンプルなデザイン。モダンな印象のソファです。

弾力のあるしっかりとした座面と、もちもちとした背中のクッションでしっかりと身体を支えてくれる座り心地です。本革ならではの質感を感じていただけますよ。

座面下のフレームデザインも特徴のひとつ。細身のラインが美しく、スタイリッシュな印象です。

本革とスチール脚との組み合わせは、モダンな雰囲気のお部屋にもぴったりですね。シルバー脚は、足元に軽やかさがでますのですっきりと置いていただけます。お掃除ロボットも入る高さになっているのもポイントが高いですね。

本革のソファは、なんといってもファブリックには出せない高級感が感じられるところがいいですね!
シンプルなデザインなので、写真のようにクッションなどでアクセントをつけるのもおすすめです。
肘掛け部分の、革を1枚で巻いているような作りも見た目に美しく肌あたりも優しいです。

展示のサイズは「2人掛けワイドソファ」で
幅220cm × 奥行91cm × 高さ78cm × 座高44cm です。
サイズ展開も豊富で、1人掛けからご用意があり、2人掛け(幅160cm)、2人掛けワイド(幅190cm)さらにオットマンもご用意可能です!
コーナーカウチの展開もございます。

カラーも豊富でたくさんの革サンプルよりお選びいただけます。こちらのソファは、ご予算等にあわせて総革張りと一部合皮張りとお選びいただけます。

シンプルでスタイリッシュな本革のソファは、お部屋をワンランク上の上質な雰囲気にしてくれますね。サイズ展開も豊富ですので間取りにあわせてお客様にあった組み合わせをご提案させていただきます。
本革の風合いをぜひ実際に見て、触れて、座って体感していただきたいです。
上新屋本店にて展示しておりますので、ぜひお気軽にお越しいただけると嬉しいです。
ご来店お待ちしております。