イオン市野店に3人掛けソファ「VOLTA」あります。

こんにちは。

内山です。

最近はだいぶ過ごしやすくなりましたね。店にいると暑いぐらいです。

季節の変わり目なので、体調管理も気をつけながら過ごしたいですね。

イオン市野店に、ドイツ製ソファ「VOLTA」が新しく入荷しました。

こちらのソファの特徴は、何といってもこのデザインです。

不要なものを削ぎ落したシンプルでモダンなデザイン。お部屋に置いたときに高級感ばっちりです!

真っ黒でもなく、グレーでもないこの色も気に入ってくださる方が多いソファです。

機能性にも優れていて、自信をもっておススメできるソファです♩

何個かポイントがあるのですが、まずは可動式のアームレス。

肘掛け部分が6段階でスムーズに動くので好きな位置で高さを変えることができます。

コーナーにして枕代わりに頭を預けたり、足を乗せて伸ばすこともできます。

背もたれも可動式になっています。

テレビを見るときは背もたれを立てて、シチュエーションに合わせて寛ぎ方を選べます。

そして、座り心地と手触りもぜひ試して頂きたいところです。

丈夫な水牛の革を使っています。

水牛と言うとゴツゴツとした硬そうなイメージがありますが、起毛しているので夏はサラサラ♩

冬は、革のソファにありがちなひやっと冷たい感覚はほとんどありません。

遠鉄百貨店には、カウチタイプが展示してあります。

ベッドのように、脚を投げ出して楽々座れて寝れます。

こちらのボリュームですと、お部屋の広さが10~12畳はあるとよいですね。

売場で見るのと実際にお部屋に置くのとではサイズ感にズレがあるので心配なところです。

図面をお持ちいただければお部屋に対してどのぐらいになるのかも一緒に考えますので是非ご相談くださいませ♩

リビングハウス浜松市野店では、明日31日までキャンペーンを開催しています。

2カ月続いたお得な機会もいよいよラストです。

迷っている方は、最後までしっかりお話を伺っていますのでお気軽にお立ち寄りくださいね♪

ご来店を心よりお待ちしております。