人気のソファVOLTA、近日価格改正です!

こんにちは、松島です。

年の瀬もつまり、今年も残すところ半月弱となりました。

これからクリスマスや大晦日、お正月と今年は特におうちで過ごすことが多くなるときです。

そんな時、お気に入りのソファでゆったりとくつろげると心身共にリラックスできますね。

 

遠鉄で人気のおすすめソファのひとつ、VOLTAが新春早々に価格改定となります。

私も店内で一番素敵!と惚れ込んでいるこのソファの魅力をお伝えします!

 

 

ドイツのメーカーKOINORのVORTAは、インポートならではのゆったりとしたシートが最大の魅力です。

背もたれの高さも調整でき、高くすればゆっくりと映画鑑賞される時など首元が楽です。

低くして座面の奥行きを浅くすると雑誌などを読むのにぴったりです。

 

張地はバッファロー(水牛)の革を起毛していますので、滑りにくく、革特有のヒヤッとした冷たさを感じにくいです。

 

 

アーム部分も高さ調節でき、ぺたんと座面に倒してしまえば枕代わりになります。

座面が広いので、ごろ~んと横になってのお昼寝もできますね。

 

 

シートの厚みがあるので重厚感があり、この展示のタイプはデイベッド部分がボリュームたっぷりで、ヨーロッパらしいデザインに惚れ惚れします。

それでいて繊細なシルバーの脚が軽やかさを醸し出していて、とてもおしゃれですよね。

お掃除ロボットも難なくお使いになれます。

 

 

展示のサイズは横幅272㎝ですが、我が家にはちょっとスペースが….という方には横幅200㎝の両側にアームの付いたタイプもございます。

他にもスツールやクッションなどいろいろとお選びいただけます。

張地のお色目はたくさんの中からお選びいただけるので、お色によってイメージもぐっと変化しますね。

 

 

こちらのソファですが来年の1月25日をもって価格改定となります。

ショップで見かけて気になってたという方、ソファが欲しいと秘かに思っていらっしゃる方、絶好のチャンスです!

どうぞ遠鉄に優雅な座り心地を試しにいらしてくださいね。