リビングハウス浜松市野店 オープンして10日が経ちました。

こんにちは!

内山です。

リビングハウス浜松市野店がオープンして早くも10日が経ちました!

皆さんもうご来店いただけましたか?

「おしゃれなお店ですね!」「こんな部屋に暮らしたい!」などなど、嬉しい言葉を多く掛けていただきとても励みになっています!

スタッフ一同、「住」を幸せあふれる空間にするべく頑張ってお手伝いをいたします。

インテリアの些細なこと何でも構いませんので、気軽にご相談くださいね♪

オープンして、早くも人気のCUDDLEソファのご紹介です。

何といってもこのソファの良さは、座り心地です!

硬さの異なるウレタンを2層に重ね、座面の表面にはフェザーを入れています。

分かりやすく言うと、柔らかすぎず長時間座っても疲れない安定感の座り心地なのです♪

そして、この木枠。

正面からはもちろん、横から見ても後ろから見てもおしゃれな雰囲気です。

無垢材を使っていますので、高級感もしっかりあります。

気づきにくいのですが、ひじ掛けが細いので座るスペースが広くとれるのも大きなポイントです。

展示のソファは全体のサイズが180㎝ですが、シンプルなデザインなのでお部屋に置いた時にすっきりして見えます。

張地も、カバーリングで選んでいただけます。

CUDDLEソファは、浜松ではここでしかご覧いただけません!

是非、ついでの際にでもお立ち寄りくださいね。

皆様のご来店をお待ちしています♪