遠鉄百貨店売場にKLIPPANが仲間入り♪

こんにちは、大角です。

12月に入り、ついに2020年も一ヶ月を切りましたね。

年末に近づくとワクワクソワソワしてくるのは私だけでしょうか。

クリスマスやお正月などのイベントがあるからかもしれませんね!

今日はクリスマスプレゼントにもピッタリなブランケットやストールをご紹介します。

 

誕生から140周年を迎えたスウェーデン生まれのブランケットブランド【KLIPPAN/クリッパン】

しっかりしたコットンの生地。ふんわり温かいウールの生地。

そして、北欧らしい柄がインテリアのアクセントとしても活躍してくれるブランケットです。

 

サイズはミニ・ハーフ・シングルと3サイズ。

こちらはコットンのミニサイズでひざ掛けくらいのサイズです。

ミニサイズはアニマル柄が可愛く、お子様用にも人気ですよ。

 

こちらはボブキャットという柄。ゆるいタッチに名前も可愛いですよね。

 

ウールのミニサイズもございます。

ソファに掛けておくだけで部屋に可愛さがプラスされます。

 

こちらはウールのストール。ポケットも付いているので、携帯や鍵など入れてちょっとしたお出掛けに便利です。

室内で肩に掛けたり、ブランケットとしても使えます。黄色がアクセントになり可愛いですね。

 

ベッドにも使えるサイズもありますよ♪

こちらはミナペルホネンの柄。とても落ち着く柄ですね。

 

 

サイズや柄などはお気軽にお問合せください。

ぜひ、店頭まで見に来てくださいね!

今週末も皆様のご来店お待ちしております。