新商品のソファが入荷しました!

こんにちは!

内山です。

新商品のカウチソファが入荷しましたのでご紹介します♪

高級感もしっかりあり、なかなかのボリューム感なのでお部屋の主役になってくれるソファだと思います。

有りそうでなかった可動式の枕が各パーツごとにつき、リクライニングできます。

倒すと視覚的にお部屋が広く見えますので、必要に応じて枕を倒したり立てたりと使い分けができます。

肘掛は、倒せば枕として立てれば丁度良い肘高になります。

座り心地は固めでハリのあるシートですが、一点だけに重さがかかりにくく体圧分散にも優れたシートです。

柔らかめのシートは立ち上がりの際に、よいしょっとなりがちですがこちらのシートはそんなこともなく立ち上がりもスムーズにできるかと思います。

スツールもセットになっているので、ソファに横付けしたり向きを変えたりと広々と座面を使えます。

島のように離して、テーブルを皆で囲むのも良いですね。

金属の脚は、15㎝の高さがあるのでお掃除ロボットもOKです。足元が掃除しやすいのは助かりますね。

そして、こちらの脚は取り外しができます!

木枠がベースになるので、床座りのフロワースタイルとしても寛ぐことができます。

こちらの丸型のサイドテーブルもセットで付くので、携帯を置いたりちょっとお茶するのにも良いですね。使い方、アイデア次第でいろいろ活用できそうです。

生地はライトグレー色、グレー色、ダークグレー色の3色展開です。

展示は、ダークグレー色で張り込みになってます。

カウチの向きも左右で選べますので、お部屋のレイアウトによって反対向きも可能です。

是非、座り心地などお店で体感してみてください。