コンパクトで、機能的で、デザイン良し

こんにちは!遠鉄百貨店リビングハウス店の高須です。

リビングハウス店では、先月よりキャンペーンを開催しております。

こちらの店舗限定となりますが、とてもお得な内容ですのでこの機会にいかがでしょうか。

11月いっぱいまで開催しておりますので是非!

 

先日、秋晴れの良い天気の中、家具をお届けしてきましたのでご紹介させていただきます。

 

まずはTVボード。

コンパクトな物をお探しだったところ、デザインをとても気に入っていただきました。

「トランク」シリーズのTVボードです。

W150cmとコンパクトで、すっきりとしていながらも存在感がありますね。

最近様々な家具メーカーで発表をしている「小林幹也さん」のデザインです。

 

オススメポイントはこちら!

横からのデザインがとても素敵です。

TVボードはどうしても箱型が多く、横からの見栄えが良い物が少ないです。

そして良い作りのTVボードは大きなサイズが多いので、このW150cmのコンパクトさで作りと見栄えが良い物は珍しいです。

 

もちろん正面からも素敵です!

足元に空間が空いているのでよりすっきり見えます。

他にもW200cm、オーク材の物もございます。

 

ダイニングとチェアもお届けさせていただきました。

テーブルは80cm角のコンパクトサイズのものに、リビングハウス店で大人気のノースチェアを合わせていただきました。

 

ノースチェアの詳細は是非こちらから!

ノースチェア オンラインショップ

 

そしてこのテーブル、伸びます。

写真は片側だけ広げた状態ですが、反対側も広げることができ、最大でW130cmになります。

普段お2人で、お客様が来られて4人まで対応したいという方にオススメのテーブルです。

広げたときに木目も繋がっているのも細かなポイントです!

 

白っぽい床に、ウォールナットの家具が栄えてとても素敵だなとお届けのときに感じました。

是非快適にお使いいただければと思います。

どうもありがとうございました!