リビングでもゆったりパソコンを

こんにちは!高須です。

今回はオススメのリビングテーブルのご紹介です。

 

最近はご自宅でお仕事をする機会も多く、パソコンを家で触ることも増えたのではないでしょうか。

デスクで集中してというのも良いですが、たまにはちょっと息抜きしつつパソコン作業もしたいですよね。

 

一般的なテーブルで、ソファに座りながらパソコン作業をするとこんな感じになります。

ちょっと前傾姿勢になって操作しにくそうです…。

ですがこのテーブルなら!

 

こんな風にテーブルの天板が自分に近づいてきてくれます。

これはかなり作業しやすいです!(実証済み)

床に座るよりもやはりソファの方がリラックスして作業できます。

パソコン作業だけじゃなく、飲み物などを置いたときも取りやすくなります。

ソファに座っているとできるだけ動きたくなくなりますよね。(笑)

 

反対側は引き出し収納になっているのでかなり機能的です。

 

もう少し大きいのが…という方にはこちら!

110×72cmのテーブルです。

 

こちらは天板が2カ所リフトするようになっています。

コーナーソファに合わせると2人で作業がしやすくなります。

デザイン的にも足元に空間があるのでスッキリしています。

 

詳しくはオンラインショップをご覧ください。

 

どちらも遠鉄百貨店リビングハウスに展示がございますので皆様是非ご覧になってください。